イベ開始

集合2:30〜。開始3:00〜。
2:30過ぎにゲマ屋に向かうと、店内になが〜〜〜〜〜〜い列が。
並ぶのめんどいんで、少し減るまで待機。
結局遠征は3人だけだったようで、後は地元の方達。
後ろの方に並んで参加です。

  • 一回目

名前orHNを“ひらがな”で入れてくれるとの事。
チケの裏に書いとけ〜って指示が。
なんで本名をひらがなで(っ´ー`)っ
長野に続いての遠征です〜。って話題から、やっぱり北海道は寒いですね、とかそんな話。
アサ姉に「わざわざ来てもらってありがとう」とか言われて満足してる自分がいたw

  • 二回目

今度はHNで。
でも自分のHNは一部漢字なんでとりあえずそのまま書く。
チケを確認してる店員には、ダメとか言われたけど、
アサ姉に断られたらひらがなでいいです〜と言って、そのまま。
で、アサ姉にその旨を伝えると「あっ、いいですよ〜」と明るく即決(っ´▽`)っ
さすがアサ姉!話が分かる(ぉ
今度はDDHTに行って、「この醜」の話。
マリは確かに、今までのキャラとちょっち感じが違ったかな。
自分的に、シイナとルイを足して2で割った感じかな?とか。
新しいアサ姉を発見したようです、とか言うと、笑ってくれたw←デンパっぽい俺w
まほろと同じスタッフ・キャストなんで、まほろのアナザーストーリーを見てるようだとか。
あとは、またとりおまてぃっく復活で歌を歌って欲しいなとお願いしたりw
アサ姉もとりおで歌いたいらしいが、反応を見る限り、今の所予定はないっぽい(´・ω・`)
今後次第かなー。実現するといいな。
ここで今回初のスタッフ流しが入る(ぇ
なんで、お土産渡しそびれた('w`)

  • 三回目

「ひらがな」という制限はどこへやら。関係なくなってたなw
自分的に、かなりいい名前を入れてもらったなーとうれしくなったり。
来週のカーフェスの話を。参加方法発表されてないんですよー、っていうと、びっくりしてた。
そりゃ1週間前で、参加方法分からないとか、ありえないですからね。
BTLⅣの話を軽く振った後、○台の話へ。
ここでアサ姉が、どこで聞きました?と質問返しをΣ(゜口゜;)
どうもアサ姉の態度を見る限り、まだあまり公表してはいけないっぽい!?
なんで、深く突っ込まず、見に行きますからーって事だけ伝えました。
で、お土産を手渡し。
自「まずは地酒です〜」
ア「(吹き出しながら笑う)」
自「何で笑うんですか〜(;;´∀`)」
ア「いえいえ、ナイスです!(゜∀´)b」
親指立ててビシッ!としてくれまつた。
自「生産量の少ない、レア物を選んできました」
ア「ありがとう〜」
自「喜んでいただけてよかったです。」
自「でもって、こっちはゆっくりしたい時ように」
紅茶(木苺とラベンダー)を渡す。
ア「気を使ってもらって、ありがとう〜」
こんな感じの会話をして、握手をして終了!


遠征の3人だけで30分以上喋ってまつたよ(っ´▽`)っ
アサ姉とこんなに喋れたのいつ以来だろう?
もしかしたら初かも。
なんで、大大大満足でつた。
無理してでも来たかいがあったよヽ(´ー` )ノ