祝!2周年!!ゲーマーズ札幌店記念イベント

地元四街道からの始発では飛行機に間に合わない為、
親を説得し、千葉駅まで送ってもらうヽ(´ー` )ノ
どこ行くの?とか聞かれたんで、ちょっと並びに・・・
とか(ぇ  間違ってはいないでつよ(;;´∀`)
で、途中てぃみやさんと合流し空港へ。
約1年ぶりの北海道〜(っ´▽`)っ
新千歳空港で「タラバ蟹弁当」を購入し、移動中に飯。
ウマー(゜∀゜)
ゲマ屋札幌店には、10:05頃到着。
すでにレジには長蛇の列(((;゜Д゜))
買う予定だった新刊を探すも置いてないΣ(゜口゜;)
店員に「RODの2巻発売されたと思うんですがありませんか?」と聞くと、
「あ〜、まだ届いてません。北海道なんで遅いんですよ」
だそうで(;´Д`)
他にも数冊見つかんないので、そのうち買うつもりだったハガレンのコミックを持って並ぶ。
一枚ゲト!ヽ(´ー` )ノ
なんか、限数ないらしいんで、もう一回並んで2枚目ゲト(っ´▽`)っ
しばし考えた後、さらにもう一枚(;;´∀`)
自分はサイフと相談してやめておきましたw
てぃみゃさんとかすごかったでつよ(ぉ
購入した物は、コミック6冊・新装版CCさくら・hm3SP・
CD・PS2メモリーカード・端数あわせのなんかw
金額は3097円・3047円・3045円。
今回は、すごく買い物上手だなーとか思ったりw
難点は、書籍系統ばっかなので、非常に重かった事でつな(;;´∀`)
イベまで時間があるんで、狸小路でお買い物&お昼。
なんか、キャッチに声かけられた。
かる〜く遊んであげまつた゜+.(゜ー゜)。+.゜
お昼は一国堂のラーメンを。
ミソおいしかったでつwww