2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プライド

シウバが負けた(´・ω・`) ただ、なんかすっきりしないのはやっぱり判定だったからだろうな。 常にアローナペースで進んでたけど、決定打はなかったような気がする。 なので、あのまま試合が続いていたらどうなってたかわかんない訳で。 そう思うと残念でなら…

12月31日 ときめきメモリアルSuper Live forever COUNTDOWN2006

え〜と、正直まったく曲わかりません(;;´∀`) 朱ちゃんと野田さんのぐらいかな。 でも、参加しようかとw まあ、カウントダウンライブって行った事ないんで、一度行ってみたいってのもあったので。 で、曲知らなさすぎなんで一人で参加は寂しい(´・ω・`) …

12月10日 大麻帆良祭

参加は確実。チケ取れるといいなぁ。

11月13日 大麻帆良祭プレイベント〜麻帆良学園中等部2-Aヒミツの放課後 略してネギラジ!?〜

いや〜、あるのはうれしいんだけど、マネーが(;'-') 基本はこの前と同じだろうけど、お渡し会とかある分倍率は上がりそう。 明日のネギまの発表見てから、皆様に援護頼むか考えよう(;;´∀`) でもって、この日はゆかりライブの日(つд`) 一度参加したい!…

10月9日 アニたまどっとコム祭

参加方法がわからん。今度電話して聞かないと。 まあ、これも次の日なんで、なんとかして参加。

10月8日 アニたまどっとコム祭・前夜祭

これは皆様に援護をお願いしてるんで当たるのを祈るのみ。 まあ、外れたら最悪当日枠を頑張って取ればいいんでなんとかなるかな。

あ〜と、え〜と、色々と賑わってまいりました(;;´∀`)

身内の皆様にお願い

口頭やらメールやらでまたお願いするかもですが、援護をお願いします。 http://anitama.com/saishininfo/index.html これの第1部の方を申し込んで欲しいです。 どうかよろしくお願い致しますm(__)m

「f」発売記念イベin石丸

当初帰る予定だったけど参加する事に。 抽選は16番。少しはお役に立てたでしょうか? 自分はちょい後ろで参加。 今度はきちんと質問用紙も書いた。 結局読まれなかったけど(´・ω・`) えっと、こっちの方が曲数多かったです。 よくわかんないアンコールもあっ…

「f」発売記念イベinアソビット

抽選要員で行くも役立たずで59番とか(つд`) CDまで貰ったのに申し訳ないです。 なのでその番号で着席、横があめちゃんとか。 曲は聞いてないんで割愛。 イベのテーマが夏祭りらしく、浴衣で登場。 なんかヨーヨー釣りやってた(;'-') で、そのヨーヨーにサ…

朝お嬢に連絡取って、昼頃秋葉にフラッと遊びに。 今日はまた暑いなぁ(;´Д`)

沖亜希さん

けっこう重い病気だったようで。 頑張っている方に対して、これ以上頑張れというのは酷なのかもしれないけど、 自分には応援し、祈る事しか出来ません。 無理をせず、自分のペースで治していって欲しいと思います。 その中で俺が手助け出来る事があればなん…

昨日の買い物もバイト明けで寝ずに行ったので夜に限界が来て即寝。 気がついたらもう朝でした(;;´∀`) 台風は千葉を抜けていった割にうちの回りはそこまでひどくなかったようで。 今はもう雨も上がってて、風がちょい強いかな?って程度。 被害が出なくて…

家のプレステ2が寿命のようです(;'-') 前々から読み込みがかなりダメになってきてたけど、 ついにまったく読み込まなくなりました(;´Д`) 時間置いたりすればまた復活したりもするけど、かなり不安定。 って事で、千葉までお買い物。 薄い奴を買ってきまし…

バイト明け後、ちょい休んでから千葉メイトへ。 開店と同時に入ったはずなのに人が多い(;'-') こいつら皆開店待ちしてたのか? まあ、お目当てのローゼン5巻初回限定版を買えたのでいいですが。 で、この限定版、ブランクディスクが付いてるのですが、 大層…

 平山

こっちも凄い。本当に衝撃のデビューですよ。 まさか後半30分に出て、2分後に点を取ってしまうとは。 さらに追加点まで。 さて、これでマークが一気にきつくなると思うんで、今後どうなるかですな。 それでも活躍出来るようだと、来年のW杯も見えて・・・こ…

ボクシング 亀田

亀田すげーなぁ。本当に強い。 ただビッグマウスなだけじゃなく、きちんと有言実行する所がまた凄い。 本当に、世界を獲って欲しいです。

もはや恒例になるつつある纏め更新w いや、部屋にいないんで仕方ないんですよ(ぉ 日記をきちんと書かない言い訳。 その1 部屋が暑すぎていない。 実際、夏は部屋で寝ないし、テレビも見ないし、ゲームもしない。 一日5分もいないんじゃないかな。 その2 …

TBSアニメフェスタ2005 2日目

ちょうどBLACK CATやってた。 見ずにロビーでマッタリ。 皆もちょこちょこと現われる。 皆入ってなかったのか(;;´∀`) 基本的にその後は昨日と同じ流れ。 ローゼンでは、野川さんも加わってました。 そんくらいか。 AIRとかは見ずにロビーで数人で喋ってた…

朝、池袋に寄ってりにゃさんのイベ整理券ゲット。 秋葉で配布終了してたので心配だったけど、電話したら残ってるとの事だったので、 安心して買いに行きました。 で、遅刻でアニメフェスタへ。

TBSアニメフェスタ2005

当日時間調べてびっくり。 こんなに長い時間やるのかよ。まったく見てなかったからちょい焦った(;'-') 取り合えず開場ギリギリに会場着。 皆と合流し中へ。 鋼の錬金術師 劇場版の予告編みたいなの。 なんで、デーモン小暮が喋ってるのかがわかんない。 ボ〜…

LIVE WELL!

千秋楽。 本当に難しい内容の話だったので、理解するのに苦労しました。 ううん、まだきちんとは理解してないのかも。それぐらい難しい。 そんな中、アサ姉は主役で熱演。 びっくりしたけど、やっぱりああやって活躍してる姿を見るのはうれしいです。 でもっ…

無理がたたって、腹痛と頭痛で倒れる。 明日の舞台千秋楽に行けないと困るんで、 今日の舞台を蹴って安静にしてる事に。

アニソン アイドル 心 “夏祭り”

椅子あると思ったらなかった。 なので、皆で後ろで固まる。 トップバッターは石田さん。 「OPEN YOUR MIND」を聞き入る。 でもって、いきなりベルダンディーのセリフのあと、 「My Heart 言い出せない Your Heart 確かめたい」が流れるΣ(゜口゜;) おねえちゃ…

疲れてたんでコミケは蹴り。 元々行く気ほとんどなかったけど。 なので、昼過ぎに起きてのんびりとゼップへ。

鈴鹿8耐 神田朱未さん、野中藍さんサイン入りグッズ当選者発表

http://www.suzukacircuit.co.jp/re/rest/8tai.html (゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)キター! 下敷きが当たった〜ヽ(´ー` )ノ なんか出来すぎな気がする。 でも、素直にうれしいです。早く届かないかなぁ。 やっと、PC止まっていた間の日記を…

LIVE WELL! 19:00

眠すぎて目が開かなかった(つд`) 声は入ってくるんだけど。 後半はなんとか頑張った。

バイト明け後、軽く寝てから秋葉へ。 ローゼン5巻予約しようとするも無理だった(´・ω・`) しゃあない、発売日に買いにいくか。 その後、柳・4世さと合流。久保田っち・トニーさも来たんでパセラ行くも、 開店は15時からとか(´・ω・`) しゃあないんで御徒町に…

LIVE WELL! 15:00

まあ終わってないんで内容は割愛。 アサ姉主役なのか セリフ覚えるの本当に大変だったろうなぁ 衣装神(っ´▽`)っ ある意味前回のチャイナを上回りましたw アサミ可愛いよアサミ 旦那役のあなた、ちょっとこっちきなさい(ぉ 前回とは内容が全然違ってて、こ…

ローゼンメイデン 海の家

ラジオ聞いてないんでコーナーとかわかんない。 まあ、2人が楽しそうなんでそれでいいか。 うざいヲタが目の前に。 ってか、あんな場所でフー、とか奇声発せられませんよ。 なので、マターリと会話聞いてました。 アサ姉もみゆきも水着になればいいのに(ぉ …