家のプレステ2が寿命のようです(;'-')
前々から読み込みがかなりダメになってきてたけど、
ついにまったく読み込まなくなりました(;´Д`)
時間置いたりすればまた復活したりもするけど、かなり不安定。
って事で、千葉までお買い物。
薄い奴を買ってきました。
今まで色は黒だったんで、今度は白を。
なんか、物に隠れて踏んでしまいそうでちょっと怖かったりw
千葉まで行ったついでに服買ったり、
弟が今度専門学校の研修でハワイに行くらしいので、スーツケース買ったり。
俺もこのケースを使う日が来るのか???
来年or再来年当たりにアサ姉がまたやってくれたらいいんだな(っ´▽`)っ


あと、地元にでっかいダイソーが出来てて、そこにも寄ったんだけど、
もはや100均じゃあないですね(;;´∀`)
平気で200円・300円の物が置いてあるし、中には800円とかするのも。
中途半端に150円のとかもあるし。
あんまり行かない人なので知りませんでした。


そんな台風が向かってきてる中でのお買い物。
瞬間瞬間で豪雨になったりまったく降らなかったりで、運転はけっこう大変でしたね。