2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

片付け

部屋の片付けが途中で止まってるんで、今週末はきちんとやらないと。 あと、髪も切りいきたいなぁ。もう鬱陶しい。

HEI×3

奈々ちゃん出るという事で、数年ぶりに見てみた。 いつ出るか分からなかったんで、ずっとつけてたけど、最後かよ(っ´Д`)っ しかも歌わないのかよぉ(´・ω・`) PVチョロッっと流して、トーク少しやって終了ー。 う〜ん、微妙だ。 にしても、秋葉系のカリスマっ…

ポニーキャニオン アニメイベント「ローゼンメイデン・トロイメント」「REC」

最前、ちょい右寄りで。 「REC」 オタ佐々司会で酒井さん登場。顔は可愛い方かな。 特に何もせず、ってか、寝そうだった(;'-') で、すでにキャラソンがあるとかで歌披露。 跳べる曲ではあったけど、何もせずに座ったまま手拍子程度。 「ローゼンメイデン・ト…

苺ましまろでショー in秋葉原エンタまつり

昨日のエヴァは出演者の椅子が低くてちょい見にくかったけど、 今日は椅子が高くよく見えました(っ´ー`)っ ダイジェスト映像見ながら語る予定が3人とも見入ってしまい、会話なし(;;´∀`) まあ、うちらも映像見つつ笑ってた訳ですが。 それから、内容につい…

援護してもらったチケを受け取りに、10時に新宿へ。 あめちゃん・くぼたっちからチケ回収、良番どうもでしたm(__)m ブロコ祭組とちょい話してから秋葉へ移動。 石丸にてDD柳の手伝い。 番号はそこそこ。 ワイワイ座席割り振ってるのをボ〜っと眺めてから、ダ…

Aice5

http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/index.html まだTOPしかないけどHPもスタート。 それぞれの顔写真に色つきの丸が。 当然というか、朱ちゃんは赤色。 ふむ、今日赤のペンライト復活したんで、新しく買う必要はないなw はてさて、どうなっていくや…

アサ姉

今秋は、「なのは」と「ローゼン」2つの作品で頑張ってる訳ですが、 両方とも、良い意味で、アサ姉っぽくないんですよね。 「なのは」は、声的にはアサ姉に近いけど、口調のせいか別人っぽい。 「ローゼン」は、より男の子っぽくなり、何度聞いてもアサ姉が…

『新世紀EVANGELION』10周年記念ラジオ

琴乃さん見たのいつ以来だろう? みやむ〜は初な気がする。 めぐ姉は、ビデオレターをこの前見たけど、 “生めぐ”となると、多分ラブひなライブ以来かと。 3人ともこの10年で変わった事は?の質問に対して、 結婚and出産を挙げてました。 まあ、そうだろうね…

堀江由衣 謎の新ユニット発表

また雨が降ってきたんで、一番後ろの屋根のある所でボーっと画面眺めてると・・・ ユニット名 「Aice5」 神田朱未 ・木村まどか・浅野真澄・たかはし智秋 ・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・・・ うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ まーじーでー(;´Д`) んと、「う…

雨ダルイナーと思いつつ、昼過ぎに出発。 まずは池袋メイトに行ってネギまCDを2枚回収。 ついでにハンズによってペンライトを買おうとするも、 レジ待ちの列がとても大変な事に(っ´Д`)っ 30分くらいかかるんじゃないかな? 並んでると、秋葉の無料イベに間に…

やきゅう

ロッテが4連勝で日本一に。 はっきり言って、やきゅうは応援してないけど、日本シリーズだけは一応見てましたw で、今日から優勝セールですw なんか、千葉駅前とか幕張駅前でコアラのマーチを1万個タダで配ったりしてたみたい。 わざわざ貰いになんか行か…

えんたま

ローゼン 無事当選、91番でした。 まあ、二桁なんで良い方なのかな? 苺 当選、75番。 当たれば参加したいなぁと思って応募したので、素直にうれしい。 エヴァ やっぱりというか、落選。 が! 知り合いにダメ元でお願いしたらなんとそれが当選ヽ(´ー` )ノ …

なんか日記を書く事自体めんどくさくなってる今日この頃。 チラッと日記の事言われたのと、そろそろ書かないと忘れそうだった事もあり、 エンタマの日の日記を補完。 ついでに昨日のイベと、あとチョロッと書いたり。 基本的に平日は書く事ないんで、どうし…

OVA「いつだってMyサンタ!」 先行上映会&トーク・LIVEイベント

ギリギリで言ったので席は20列とか。 まあ、必死になる理由はありませんから。 司会の2人微妙(ぉ まずは赤松先生が登場して挨拶。 仕事がやばいらしくすぐにいなくなりました。 上映(1話) 怒涛の展開ながら、まあ原作にそってかな。 絵も悪くないし、良か…

1時30頃秋葉へ。 エンタマの影響か駅出口に人多い(;´Д`) ゲマ屋に行ってミュージカルイベ参加組と合流。 fu_kaさにチケ渡す。 あとは、ぼ〜っとイベを眺めて終了。 柳と萌音の会場へ移動。 ちょっとだけ見てから途中抜けするつもりだったんだけど、 凄く途…

免許更新

ゴールドになったらしいです(*'-')ノ 講習30分で終わるのは楽だ。 なので、次もゴールドでいけるよう頑張ろう。 シートベルトとかは必ずしてるんで、捕まるとしたらスピードでしょうw けっこう早めに終わったので、ララポートまで行く事に。 せっかく幕張ま…

アニたまどっとコムまつり

1.サイキックラバー デカレンジャーの曲を2曲熱唱。 2.川瀬晶子・稲村優奈・やまけん なぜここでやまけん?という疑問があったり。トークのみ。 歌ないのかよぉ(´・ω・`) 衣装着てたから期待しちゃったよ。 3.クローバー 2曲披露。 「最新Dream」は何度か聞…

朝方ももの凄く寒かったけど、日が出てからは・・・ 暑い(;´Д`) 確か8時過ぎだったと思うけど、並びの列が邪魔で会場準備が出来ないらしく、 ステージ前に移動。 左翼最前に移動。中途半端に真ん中の後ろに行くよりもこっちの方が良かったですね。 で、柳…

アニたまどっとコムまつり・前日祭

ビデオレター 動く林原さん、本当に久々に見たよ。 なんか、雰囲気がおかあさんっぽくなってた(*'-')ノ でも、語り口調とか話す内容は昔のまま、変わってないなぁ。 今でも、この人のトーク聞いてると、凄い心に響いてきます。 あとは、神谷さんとか知らない…

元々9時30分頃の予定が、1時間遅れで到着後、急いで現地へ。 けっこう人並んでますなぁ。 fu_kaさに頂いた葉書を持ってる自分は荷物だけ置いて、御大やトニーさと雑談。 DD柳が遅れてくるので場所取っといてとか┐(´_`)┌ 仕方ないので並んでやるw 途中痛…

夜行バスにて神戸に出発。 いつもとは違いマイナー会社のバスで、しかも舞浜から出発のバス。 という事で、22時頃ネズミーランドに到着。 バス乗り場に行くと、6社ぐらいを一度に取り纏めてるスタッフ発見したので問い合わせ。 すると・・・名前がないとか言…

ナビスコ杯

ナビスコ杯決勝は千葉vsG大阪に決定。 G大阪は初の決勝だとか。 今年のJリーグのいきおいそのままに、このまま優勝しそうな感じ。 決勝も興味はあるけど、それ以上に準決勝で千葉vs浦和が戦ったってのが自分の中では凄いと思う。 両チームともJ当初はお荷…

新番

ARIA TheANIMATION まったりほのぼの系。 絵も好きだし、こういうのんびりしたのもいいっすね。 って事で見る。 灼眼のシャナ けっこうダーク路線? 血がいっぱい出るようだとちょいキツイかも。 でも話的にはなかなか。 結構惹きつけられるし、先がどうなる…

秋葉原エンタまつり

http://www.tbs.co.jp/rec-aka/01info/info.html やっぱりというか、アサ姉とみゆきローゼンで出演決定。 という事で、皆さんにメールにて援護をお願い。 ここ見てて、知り合いで援護してもいいよっていう奇特な方がいましたら よろしくお願いしますm(__)m …

最終回

ぺとぺとさん 一応完結した・・・のかな? 独特の世界ではあったなぁ。 この時期は書く事豊富でネタには困らないw このペースが続けばきちんと日記なんだけどねぇ(ぉ

新番

カプタ 絵が好きくない。 もうちょい見てから切るか決めよう。 アニマル横町 ボーっと見てたってのもあるけどいまいち。 切りそう。 クラスター・エッジ ・・・よくわかんない。 もうちょっとだけ見てから決めるか。 ガンパレードオーケストラ これってガン…

続・風邪

熱は出てないんだけど、いまだに喉が痛くて咳が止まらない。 む〜、あと2日で治るのか? いや、頑張って治そう。

音泉

おいー、これもハズレかよ、俺('w`) 本当に抽選物弱いです。 多分、トータルで2割切ってるんじゃないかな(´・ω・`) なんだ、住所が悪いのか? はっ!?もしかして名前か!!!( ̄□ ̄;) いや、まあ、単純に運が悪いのでしょう。 これでエンタマのが全滅…

私信

fu_kaさ 届きました。本当にどうもでしたm(__)m 援護してくださった方 ご協力ありがとうございましたm(__)m

神戸

今日まで待ってみたけどこないんでハズレ確定。 自分もメールで出しちゃったからなぁ。 残念。