夜行バスにて神戸に出発。
いつもとは違いマイナー会社のバスで、しかも舞浜から出発のバス。
という事で、22時頃ネズミーランドに到着。
バス乗り場に行くと、6社ぐらいを一度に取り纏めてるスタッフ発見したので問い合わせ。
すると・・・名前がないとか言われたΣ(゜口゜;)
・・・いや・・・素で困るんですけど・・・
その場で10分ほどやりとり。
なんか、向こうのミスで違う所に名前がいっちゃったらしい(-_-メ)
なんとか無事にバスに乗車。
左側の一番前で、横に人なし。
横に居ないのはいいけど、一番前って眩しいよ(;'-')
出発後、首都高混む。
まあ、これは、自分も運転手も予想範囲内。
問題はその後の高速。
大雨にせいだと思うけど、事故渋滞が5つもあって、高速なのに80kmで走れなかったり、
途中何度も止まったり('w`)
1箇所目の停車場所京都に着く頃には1時間20分ほどの遅刻。
自分の右側に運転手(2人いたので交代で運転)が休憩してるんだけど、
そこまで来てキレだす客がいたり。
五月蝿いです(;´Д`)
結局神戸へは1時間の遅刻で到着でした。
頑張って車内で寝ようとしたけど、やっぱり寝られず。
む〜、練習?して寝れるようにしとかないと、今後が辛そうです。