2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪キャラショー

車2台、計12人で大阪へ。多いなぁ(;;´∀`) 前日の夜7:00過ぎに四街道駅前で沖亜希カーと合流。 東京までの道が分からないんでわざわざ寄ってもらいました。 で、船橋でいさむを拾ってから池袋へ。 ってか、ララポートって8時で閉まるのね(;´Д`) 知らなか…

大阪キャラショー

もうちょいしたら出発します。 現在千葉は雨降ってないけど・・・向こうはどうなんでしょ? ってか、途中も降らないで欲しいなぁ。 まあいいや、皆でワイワイ行って来ます(っ´ー`)っ 何気に高速初運転になりそう(ぉ 安全運転で行きますよ(っ´▽`)っ

itv

http://www.tab-pro.co.jp/sanada/ アサ姉のHPキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! って事で、9月1日オープンらしいです。 日記とか今から楽しみでしょうがないです(っ´▽`)っ

あっちゃんのサタデーナイト

恭ちゃんがゲストのようで。 しかも連動企画とか書いてる時点で今後のゲスト丸分かり(;;´∀`)

FPNチケ

どうやら外れた模様(っ´Д`)っ 友人もアウトだったようだし・・・ なんだろ?今回は1枚申し込みの方が当たってない気がする。 まあいいや。 さて、店舗申し込みどうすっかなぁ。

レスリング

浜口準決勝敗退(´・ω・`) レスリングのジャッジとかって知らないんでなんともだけど、 見ててこれは公平なのか???ってシーンもあったり。 どちらにしろ残念でならない。 残りの3選手は見事決勝進出したんで、頑張って勝って欲しいです。 浜口も3位決定戦…

五輪マラソン

野口見事に金メダル〜ヽ(´ー` )ノ 夜寝てしまい、生でみれなかったんで朝のVTRで。 凄いレースだったんだなぁ。 ラドクリフは棄権。途中で吐いてる選手もいたし・・・ そんな中、1位・5位・7位という日本勢の結果。 本当に凄いことですな。

プライドGP決勝

やっとテレビ放送(っ´▽`)っ 結果は新聞で知っちゃってたんだけど、内容がとても楽しみでした。 で・・・ ・ノゲイラvsハリトーノフ やっぱりハリトーノフ強いよ。判定でノゲイラが勝ったけど、 このまま続いてたらどっちが勝ったんだろう? 見てみたかったか…

ゲマ屋路上ライブ

金が無いためキャラホビは蹴り。 って事でこっちに行ってみました(っ´ー`)っ 寝坊して着いたのは4:30ちょうどぐらい。 人いっぱいだ。しかも囲みの最前には女の子いっぱいだし。 伊藤さんすごいなーとか思いましたよ。 10分遅れぐらいでスタート。 出てきて…

五輪

体操 男子団体金メダルおめ〜ヽ(´ー` )ノ 予選も見てて、これはひょっとするかも!?とか思ってたけど、 まさか本当に取るとは。 演技の綺麗さを磨いてきたとの事だったけど、本当にどの国よりも綺麗でしたよ。 個人総合では気持ちが入りすぎてミスを出し、…

ライブの次の日、案の定筋肉痛だった。 で、ずっと睡眠時間削って五輪とか見るなど、かなり無理してたんで、 水曜以降、ほとんど寝てました(;;´∀`) でもしっかりと五輪だけは見てましたよw

Cutie Pop Union '04 〜Summer〜

2時間くらいと思ってたのに結局4時間ほど。 長くて疲れた(;;´∀`) で、内容はほとんど知らない人ばっかだったんで微妙だった(ぉ まあ三重野さんとアンセブの為に行った訳だし、 あの内容であの値段なら満足です(っ´ー`)っ ↑ ヤフオクで安く買った人w こ…

チケ取り

始発ぐらいで家を出て秋葉へ。 着いたら列に向かうと・・・知り合いのみ(;;´∀`) しかも麻雀やってるし(;;´∀`) その後もちょこっと人きたけど、 結局開店9時の時点で、知らない人は1人だけという結果(;;´∀`) 会場が大阪・今日が平日って事を考えると…

水泳

北島金メダルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! なんか風が強くてどうなるかわからん、見たいな事を解説者が言ってたけど、 そんなのなんのその、見事金ですよ(っ´▽`)っ セミファイナルでは負けてたけど、最後で勝つ! 素晴らしいですヽ(´ー` )ノ 200も頑張って欲…

男子サッカー

予選敗退決定(つд`) またもや立ち上がりの10分で2失点という情けない事に(;´Д`) デ・ロッシ(ローマ)ジラルディーノ(パルマ)ピルロ(ACミラン) やっぱりこの3人は別格でした。 その他とはけっこう互角にやれてたと思うけど、結局キーマンを押さえら…

女子バレー

やっぱりブラジルは強いなぁ。 さすがは優勝候補です。 日本は緊張の為か動きが固かったですね。 まだ試合はたくさんあるんで、これからです。

女子サッカー

残念ながら1−0で敗戦(´・ω・`) チャンスは何度もあったんだけど、相手のファインセーブに阻まれ無得点。 ナイジェリアvsスウェーデンの結果次第になってしまいました。 まあ、信じましょう(*'-')ノ

五輪柔道

谷亮子&野村忠宏強い(゜∀゜) って事で、2連覇&3連覇おめでとうですヽ(´ー` )ノ 谷は怪我してるとは思えない動きで危なげなく決勝へ。 はぁ。本当にすごいです。 最初のメダルがかかった競技で金2つ。 日本にとって、これ以上ないくらい幸先いいスタート…

コミケ

めんどいので今年は行かない。 かなちゃんとか来たらしいけど、人多いの嫌いなんで('w`) 明日も・・・たぶん行かないな。 ってか、眠い(;;´∀`) 起きたら昼過ぎとかになってそうだしなw 早くに起きれたら考える(*'-')ノ

男子五輪予選

黒星発進('w`) 初戦って事で緊張してたのか、動きが硬すぎ('w`) 開始5分の点で相手に勢いづかせてしまった。 あんなミスありえない('w`) でもって、決勝点となった4点目。 これもダメだろう。 せっかく勢いに乗ってたのに自分達のミスで失点。 って…

なんとなく近況

ウイニングイレブン8を発売日に購入し、ひたすらやる毎日w あとは、チケ代金をどうひねり出そうか頭を抱えてたりとか(ぉ 相変わらず暑さが苦手なんで部屋にあまりいませんw なんでネットに入る機会も少なかったり。 あんまり今までと変わらんな、生活(;…

GGF学園祭プレイベ

ついでに聞いて〜、とか頼まれたんで聞いてみたw まだ詳細とかほとんど決まってないってw ただ、チケ購入者対象になるかもとの事。 おそらくどっかでイベをやるんじゃないか、とかも言ってたな。 ただし、あくまで予定で変更もあるので、鵜呑みにしないよ…

ブ社にお電話

久々だなぁ、いつ以来だろう?(;;´∀`) D.U.P.「FINAL☆PARTY☆NIGHT」について ロイヤル席の販売方法でwebと店舗で予約期間がずれてるのは、 キャンセル分を減らす為らしい。 webで当選して、代金を振り込まなかった場合、即キャンセルとして 店舗販売側に…

大阪キャラクターまつり・夏の陣

さいや書いてなかった(;;´∀`) 勝手に自分の中でもうイベはないとか思ってたんでかなりうれしいです(っ´▽`)っ キャラショーの時は、あまりのショックと混乱で パーティーナイト跳べなかったんで、今度は頑張ろうw さて、どうやって行こう? てぃみゃさ経…

アジア杯

見事2大会連続優勝〜ヽ(´ー` )ノ いやいや、今大会は非常に苦戦しましたな。 審判(主審・線審2人)も全試合相手よりで まるで、11vs14でやってるようだった(っ´Д`)っ そんな中で勝てたのはかなり大きいかと。 俊輔のMVP、納得の結果です(っ´▽`)っ あとは…

D.U.P.「FAINAL☆PARTY☆NIGHT」詳細

久保田さんの言った通り、きちんと今日更新で発表されましたな。 ちょい前にブ社に電話したのですよ。 前のように、店舗販売にしてくれません?って。 で、まあ、それはやっぱり無理です、って事になったんだけど、 今回のロイヤル席の詳細を見ると、 1.we…