D.U.P.「FAINAL☆PARTY☆NIGHT」詳細

久保田さんの言った通り、きちんと今日更新で発表されましたな。
ちょい前にブ社に電話したのですよ。
前のように、店舗販売にしてくれません?って。
で、まあ、それはやっぱり無理です、って事になったんだけど、
今回のロイヤル席の詳細を見ると、
1.web予約
2.店舗予約
とわかれてるようで・・・
受付期間が違うから、web予約が一番いいと考えていいのかな?
「ロイヤルが15列まで(前回がね)ってのは多すぎですよ、そこを減らす訳にはいきませんか?」
見たいな事を言ったんだけど、それに対する配慮なのかな?
めんどくさいけど、もう一回電話してみるかな〜。


さて、値段は・・・前に比べればかなり下がってるわけで、
自分的に4桁まで下がるとは思ってなかったんでちょいびっくり。
場所代が安いのかな?
もしくは、くだらないお土産をやめたとか。
こっちは、内容発表されてないんでわかんないけど。

  • チケット情報一覧(全5,000席!)

こんな事書いてあるんですが。
あれ〜、もっと入るはずなんだけどな〜。
最大9,000人らしい。あとの4000はどこへ?


開催時間は、3時間予定。
どうせならもっとやって欲しいかな。
途中1〜2回休憩入れつつでいいんで。
まあ、3人のみなんで、3時間でもけっこう長いとは思うけどね。

  • ※会場内にて併催イベント企画中!

ライブ前に疲れたくないんで、あんまり変な事はしてほしくないなぁ。


さて、こんな感じでしょうか。
チケどうすっかなぁ。
頭からヤフオク狙いってのもあるにはあるが・・・
web予約までまだ時間があるんで、ちょい考える。