アジア杯

見事2大会連続優勝〜ヽ(´ー` )ノ
いやいや、今大会は非常に苦戦しましたな。
審判(主審・線審2人)も全試合相手よりで
まるで、11vs14でやってるようだった(っ´Д`)っ
そんな中で勝てたのはかなり大きいかと。
俊輔のMVP、納得の結果です(っ´▽`)っ
あとはやっぱり川口かなぁ。
PKとか素晴らしかったです。
で、結局、大会ベストイレブンには川口・中沢・宮本・中村の4人が選ばれました。
これも納得ですね。


自分的に、鈴木・三都主は評価低いです('w`)
鈴木は、体は強いかもしれないけど、それだけ。
シュート打てない・打っても外すじゃ話になりません('w`)
三都主は、テクニックあるのは分かるけど、ボール持ちすぎ。
足元に止めてばっかいるんで、流れが・・・
さらに、守備の下手さ。
何回も抜かれてて、やっぱり話しにならない。
あとは、なんかサボりすぎだろ(-_-メ)
俊輔や福西がカバーリングで左の選手をマークしてる時、
チンタラ歩いて戻ってるなよ(-_-メ)
攻めの時もぜんぜん左サイド上がってかないし(-_-メ)
もうね、ダメすぎ(-_-メ)