2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マガジンスペシャル

そういえば先週出たんだよなーって事で昼間買いに行った。 本屋3店を含む8店を廻ったけど売ってない(;´Д`) 来週ゲマ屋等に行くか、最悪、講談社から取り寄せもあるかーって事で一度は諦めたのだが・・・ やっぱり読みたいと思い、深夜買いに行くw こうい…

PKOチケ

追加であめやんのも出す(ぉ さおりんファソ必死だなーとか思ったりw しかし、ブ社はファンが被るって事を考えなかったのだろうか? 何も考えてないんだろうな、ブ社だし(;;´∀`) 考えてたら、事前に発表しただろう。

ゲーマーズ大宮店1周年イベント

タライさん所みて詳しい内容を知る。 13日だよ(つд`) やるのは分かってたけど、14日にして欲しかった・・・(´・ω・`) PKOライブ行きたいんで、今の所蹴る予定゜・。・(ノД`)・。・゜ 時間とか考えて、行けそうなら行くかも(*'-')ノ

からふるまきあ〜と#1

あめやんに取ってもらう。 ありがとう〜ヽ(´ー` )ノ さすがに、4月にもう一回大阪までは行けないんで、 東京のみ(;;´∀`) それでも楽しみだったりw

烏丸ちとせ全国行脚の旅

該当者頑張ってくだちぃ(;;´∀`) しっかし、これによって、皆PKOライブ行かないそうで(;´Д`) 寂しいでつ(つд`) さらにDDヤナギさから、チケット売ってとの電話が。 あんまり今のIDで出品したくないんだけどなぁ(;;´∀`) まあいいや(ぉ

たぶん、初めて土曜日の夜にバイトした(*'-')ノ 納品自体は他の日よりもはるかに少なくて楽だったけど、 オーブンを洗うのがくそ大変だった('w`) もうね、洗うってんじゃなくて、削るってのが正しい表現w 金タワシとかでひたすらガリガリガリ・・・ 疲れ…

銀河鉄道物語

今回の2話目、おもろかった(っ´▽`)っ シリアスなのもいいけど、ギャグっぽいのもなかなかw ビバ!ルイ・フォート・ドレイクヽ(´ー` )ノ 112連敗でつかぁ〜。そんなに負ける人、一度見てみたいでつ(ぉ 中の人は強いのかなぁなんて思ったりw 今度聞いてみ…

誕生日〜(っ´▽`)っ

お嬢・はちさんおめでとう〜ヽ(´ー` )ノ あとは頑張ってビデオ見てた(ぉ

練馬アニメフェスティバル「九天祭」3月5日開催!

はあ。 ダニのイベ前日なんで、参加してもいいかもw 「ぴよこにおまかせぴょ!」とか見てないんで。 けどチケたかっ!(((;゜Д゜)) よっぽど気が向かないと行かないと思われ。 え〜、こんなもんか。 どれに行くかな?

P・K・Oリクエスト大募集

どこまで反映されるのかは分からんが、こういうのはイイでつヽ(´ー` )ノ 歌ってほしい曲をファンから聞くってのは重要でつよ。 でも間違っても、事前発表とかしないで下さいね。 当日の楽しみが無くなりまつんで。 って事で、後でメールを出そう(っ´▽`)っ

G.G.F.コスプレ衣装オークション結果発表

発表キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! イベではないけど・・・ まあほぼ予想通りw 落札した方おめでとう〜ヽ(´ー` )ノ

3月は毎日が10周年祭り!!ゲーマーズへGO!

またでつか('w`) 今回はレシート4日分に減ってるけど、値段は5kって事で、 金額は変わってない罠w 興味ないんで無視の方向でw

木谷社長のサタデーナイト・メインイベント#01

ゲストが分からんので、とりあえず行く予定。 チケットどうすっかなー。 また高柳さにお願いする方向で。頼みますm(__)m って、見てないんだけどねw

カードゲームフェスタ2004

・ブロッコリー軍 対 外道軍 アクエリ対決 【出演決定ゲスト】木谷高明、あかほりさとる、真田アサミ、後藤沙緒里、廣田詩夢、音宮つばさ なんでアクエリにアサ姉が(´Д`;;)三(;;´Д`) アクエリイベって、参加めんどいんだよな〜(ぉ とりあえず、予定を空け…

さて、色々とイベ情報が出たようで。

やっと疲れが抜けた(;;´∀`) そんなに無理した感じはしなかったんだけど、 月・火と体が重く、バイト以外はグテ〜と寝てたさw 今日もバイト〜。 とりあえず、溜まりまくったビデオを徐々に見ていこう。 でないと次の週のが始まっちゃうなw そういえば、…

長野店閉店イベ アサ姉サイン会

行ってきました、長野店ヽ(´ー` )ノ アサ姉、可愛くて最高でつた(っ´▽`)っ レポ風に書いてみるw そんなに人は来ないだろ〜って事で、四街道を7時過ぎに出る。 この時点ですでに7人並んでいるらしい。 船橋でてぃみゃさんと合流。新幹線で向かいまつた。 こ…

 U-23日本代表VSU-23韓国代表

日本の永遠のライバル韓国が相手でしたが・・・ 本当に本当に本当に最高でつた〜(っ´▽`)っ こんなに満足した試合、いつ以来だろう? 出かけてたんでビデオでした。 いつもなら早送りしつつ見るのでつが、今日はすべて見まつたよ。 戦う心。チーム内の競争心…

渋谷でお買い物

明日、長野でアサ姉にプレゼントしようと思い、買い物に。 去年の誕生日の時は近くにイベがなくて出来なかったし、 その後も金欠で延びていたので。 まあ、名目はちょっち早いホワイトデーって事でw マグカップやら紅茶を選びまつた(っ´▽`)っ

DUP&PKOチケ発売

人に頼まれてもいたので、買えなかったら悪いな〜って事で、一応始発で出発。 秋葉に着いたのは7時ちょいまえ・・・ 予想以上に人がいない(っ´Д`)っ 「CAUTION!」の発売日の半分ぐらいか。 気合入れすぎた('w`) まあいいや。程なくして皆が来たので、 ト…

BTLⅣ

さてすでに皆さん書いてるけど・・・ UNDER17とサイキックラバーがBTL IVに参戦決定! アンセブのライブって点は非常にうれしいでつヽ(´ー` )ノ 最低でも、天罰/ぽぽたん畑/SHE・KNOW・BE/いちご あたりは聞きたいな。多すぎかな(;;´∀`) 他にも聞きたい…

ゲーマーズ長野店ファイナルフェスタ情報

あ〜、ついに出てしまったか('w`) このまま公式発表なければ人少なくて楽だったのにw どっちみち開店ぐらいには行くつもりだったんで、 まあサイン会のチケは取れるでしょう(っ´ー`)っ ってか、長野まで行って取れなかったら凹みまつよ(っ´Д`)っ さて、…

 VSオマーン戦

やっぱり情けない試合だった(っ´Д`)っ 後半ロスタイムに相手のミスでなんとか1-0で勝ったけど、 完全に引き分けの試合だった。 やっぱりオマーンを下に見てたんだろうな。 絶対に勝てるとか。 中盤でチンタラとまわしてて、プレスをかけられ取られるという …

ツバサ4巻初回限定版w

え〜、今日が発売日だったということで地元の本屋に買いに行く。 売ってない(´・ω・`) 次の本屋も売ってない(´Д`;;)三(;;´Д`) 今までって、発売日か次の日にはイベがあったから、ゲマ屋とかで買えたんだよね(ぉ でも今回は週末まで秋葉行かないんで、地元…

アサ姉新レギュラー

決定おめ〜ヽ(´ー` )ノ まあGAINAXで、面子が川澄さん・愛ちゃん・瀧本さんとくれば、 なんとなく、くるかなーってな予想はついたけどねw んでも、新レギュラーが決まるのはとてもとてもとても良い事でつ(っ´▽`)っ BS-iなんで見れないんでつけどね(つд`)…

あめ(ぉ

池袋でもちょこっと降ってて、やばいかなーとか思ってたら、 千葉に着く頃には本降り、四街道ではどしゃぶりに(´Д`;;)三(;;´Д`) 15分ぐらい待ってたら小ぶりになったんでなんとか帰れまつたが。 雨は嫌いでつw

お買い物

飯を食った後、あめとかと服を買いに。 今週中に行こうと思ってたので、ちょうどよかったです。 気に入った服があったんで、3着購入w 22日に着るかなw

G.G.F.ヴァレンタインフェア

基本的にマターリでつたよ(っ´ー`)っ 12時過ぎに大宮に着いて、DD高柳さと連絡を取ると、 町田は開店30分くらいでチケが無くなったとの話を聞くΣ(゜口゜;) 身内は皆取れなかったらすぃ(つд`) 急いで大宮店に向かう。 何とか間に合いまつた(;;´∀`) が、…

りふぁ

「流されて 愛蘭島 すず エロ」 まず聞きたい。 何が知りたかったの?(っ´Д`)っ しかもそれでうちにくるなよ〜(´Д`;;)三(;;´Д`) 「愛蘭島」でひっかかったっぽいけど、書いたのずいぶん昔だぞ(ぉ なんか他に書くことあったような気がしたんだけど、忘れた…

ゼブラーマン

前にあめやんに哀川翔が特撮ヒーローやってる〜みたいな事を言われてたんやけど、 いまいちピンときませんでつた(ぉ 映像を見ての感想「あ〜、ヒーローやわ〜(っ´▽`)っ」 歌が水木一郎ってのも笑えたw ちょっち見てみたいかも〜(っ´▽`)っ