アサ姉新レギュラー

決定おめ〜ヽ(´ー` )ノ
まあGAINAXで、面子が川澄さん・愛ちゃん・瀧本さんとくれば、
なんとなく、くるかなーってな予想はついたけどねw
んでも、新レギュラーが決まるのはとてもとてもとても良い事でつ(っ´▽`)っ
BS-iなんで見れないんでつけどね(つд`)
どうすっかなー。ビデオになれば借りれるだろうけど。
まほろの時のように、DDHTとかやらないかなぁ(ぉ


昨日書かなかったんで、今日書いてみるw
K-1見てたら、北海道組から写メールが届く。
何かなーと見てみると・・・
蟹食ってるんでつよ(;´Д`)
うまそ〜゜・。・(ノД`)・。・゜
写メールでのイジメ、イク(・A・)ナイ
な〜んてねw
自分も蟹食いたかったでつw