2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

再来週の神戸に行く為の夜行バスの予約完了。 夜行バスもたくさんあるんですねぇ。 行きは一人で行くんで、舞浜から乗れるのを選びました。 これも約5000円で行けます。 なので、乗り心地はダメっぽそうだけど、 安いの取れたんで良しとしよう。 ちなみにい…

クロスワールド発売直前イベント -Over The Sky-

頭は公録。 ・・・うわ〜、なんだこれ・・・グダグダやなぁ(;´Д`) 何度も寝落ちしそうになった。 休憩挟んで歌パート。 いきなりOTSヽ(´ー` )ノ 程ほどにヲタ芸を。 キャラソンはなんか基本的にバラードばっか。 ずっと聞いてた。 右後ろにちょっと台にな…

なんやかんやで4時ごろまでおきてた(;'-') で、その時はまったく振ってなかったのに、8時前に起きたら土砂降り(つд`) ダルイなぁと思いつつも新宿に出発。 どうやら降ってたのは千葉だけだったみたい、着いた時には止んでた。 で、まずはハンズにペンライ…

魔法少女リリカルなのはA's放送直前イベント『リリカル☆ パーティSP』

左翼後方にて参加。 アサ姉は右側かな?とは思ったけど、入場口側でとにかくものすごい混んでたんで、 広い方にって事で。 キャスト全員登場、やっぱり右だった、ってか一番右かよ(;'-') 挨拶時に無駄にUO折りつつ叫んでみた。 お〜、久々に叫んだなぁ、これ…

東京ゲームショー

朝寝坊して起きたの8時過ぎとか(;´Д`) 急遽車で行くことにし、高速を飛ばして20分で到着。 ちょい並びつつ、10時前には入れたかな。 取り合えず、メインステージを目指す。 てぃみゃさ達が席を確保しておいてくれて前に着席。 毎度毎度どうもですm(__)m ・…

TVチャンピオン

ちょwっおまwwwwwwその映像wwwwwwwwwwやばいってww この前のアソビットの映像だよ。 うちら居るから、そこに(;´Д`) 映ってなくて良かったと心から思います。 おねえちゃんやら久川さんやら愛ちゃんやら登場。 選手はどいつもこいつもキモ…

なんか

あめちゃんからメール来て、某人っぽい人が店に来てるとか!? 結局人違いで良かった訳ですが、事と次第によっちゃ大変でしたよ(なに お、久々に俺必死な発言だw

世界柔道

日本は、「組んだら投げられる」といつも言われてるけど、 裏を返せば、バカ正直な柔道しか出来ないって事で、 そこらへんが、金を取れない理由なのかなぁ、なんて素人的には考えます。 ですが! グルジアの柔道だけは認めたくないなぁ。 ひたすら組むのを嫌…

声優バトン

すっかり答えるの忘れてた。 って事で、今さらだけどやってみる。 1.貴方の頭にインプットされてる声優の数 数えたことないからわからないよ(;'-') 名前言われたら思い出すけど、インプットされてるとなると、意外と少ないと思う。 2.今はまっている声優 こ…

私信 4世さ

ゆかりチケですが、自分は頼んでいる身分なのでいくらでもかまわないですよ。 まあ安いに越した事はないですがw なので、取るのにかかった分請求してもらってかまわないです。

アニたまどっとコム祭

さて、もうすぐなのですが、身内で行きたいって方います? チケの当落がまだなんでなんとも言えませんが、一応募集かけとこうかと。 そして自分は夜行バスで行こうと思ってるんでそろそろとろうかと。 なので、こっちも一緒に取って欲しいって方いたら取っち…

ちょっと家の事で3日ほど出てたんで日記まったく書いてない。 アサ姉の誕生日とか明日中には書かないと。 とりあえず、私信で4世さが情報くれてたみたいだけど、 見れなかったんで反応出来ずすいませんです〜。

アサ姉お誕生日おめでとうございます。 今年の目標は「アクティブに」という事で、色んな事に挑戦していって下さい。 仕事面でもプライベート面でもね。 本人が納得し、充実した生活を送れることを祈ってます。 そして、これからも仕事ファイトです。 夏は舞…

 色々

オーウェンニューカッスル移籍 書いてなかったんで。 いい判断だと思います(*'-')ノ 彼の昨シーズンの活躍を見ずに、 ネームバリュー(いや、実力もあるけどw)で攻撃的な選手ばっか取って、 彼をベンチに置いとくチームになんか居ることないです。 まあ、…

幸せ

4世さの所にも書いてあったり、イベの後に直接言われたり。 近頃、えらい幸せそうな顔してるらしいです、自分(;;´∀`) 自分的にはそんなに表情に出てる感覚はなかったんだけどなぁ。 まあ、ここ半年、確かに凄く楽しいです。 きつい部分もあったけど、凄く…

帰路

誤算 その1 自分的には終電の1本早いのに乗ろうと早めに移動。 しかし、駅についてみると、りんかい線がない(;´Д`) 大崎方面へは10分おきぐらいであるのに、新木場方面へは20分おきとか(つд`) どうやらタッチの差で行ってしまったようです。 大崎方面の…

新谷良子 SUMMER LIVE TOUR"はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる '05"

3列中央とか、前にも横にも強い方々が(((;゜Д゜)) 俺ちょっと場違い(;;´∀`) 入って待ってる間も腹痛が襲ってくるんで、早く始まってくれ〜と祈ってましたw さて、リストやらは他の人に任せるとして、 本当に楽しかったですヽ(´ー` )ノ 良子ちゃんライ…

佐藤利奈「Memories of Summer」発売記念イベント1回目

前の奴がでかくてちょい見にくかったかな(;'-') 歌→トーク→ラジオの新企画実演?→トーク→歌 こんな流れ。 出てきて、いきなり歌から。 はぁ、癒される、ってか落ち着きます(っ´ー`)っ こういうスローな曲をじっくりと聞くのもストレス発散にはなりますねぇ。…

今日は雨かも?という事でちょい早めに起床。 なんかお腹の調子がすごく悪い(;´Д`) 一度降ったけど自分が家出る頃には止んでたんで普通に出発。 あ〜、今日も蒸し暑い('w`) 12時ちょいに池袋到着。御大がすでに並んでたり。 まあ、前でガッツク気はなか…

レス

・くぼたっち 後ろで固まるなら連行するんでそのつもりで〜(*'-')ノ 古傷を抉って差し上げますw ・フナムシさん 出来ればお願いしますm(__)m 「アニたまどっとコム祭・前夜祭」の申し込みは特に代金とかかからないんで、 よければこっちもお願いします。 申…

そして昨日のレス

詳細、4世さの所に載ってますw<いさにゃん 一人何枚限か知らない(ぉ 募集もいつからかしらない(ぉ まあ、後ろで固まる方向で検討しよう。<御大 くぼたっちは問答無用で連行したいと思います(*'-')ノ ただし、出してあげるほど余裕はないけどw<4世さ …

や〜、ネギま詳細発表されましたね。 値段は予想範囲内、さて、申し込みにあとで行こう。 って事で、援護してくださる方、よろしくお願いしますm(__)m 枚数は、一人で参加はつまらないと思うので、2枚が理想なのかな? 良番なら招待枠発生ですよw まあ、招…