色々

書いてなかったんで。
いい判断だと思います(*'-')ノ
彼の昨シーズンの活躍を見ずに、
ネームバリュー(いや、実力もあるけどw)で攻撃的な選手ばっか取って、
彼をベンチに置いとくチームになんか居ることないです。
まあ、個人的にはリバプールに戻ってジェラードと再び組む所を見たかった気はしますが。
ニューカッスルでの活躍期待してます!

シェフチェンコキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
彼をW杯で見れますよ!
自分の中のチームでは、オーウェンシェフチェンコが2トップですからw
むちゃくちゃ嬉しい。
年齢的にもこれがラストチャンスだと思います。
なので、頑張れ、シェフチェンコ!目指せ、得点王!

  • 日本代表

ジーコの発言聞いてがっかり。
結局は欧州メンバー主体ですか('w`)
なんか、この1年やってきた事はなんだったんだろう?って感じですよ。
特にこの前のアジア杯。
若手のメンバーを多く選び、試合にも出し、きちんと結果を出した選手。
それなのに今回選ばれないとか訳わかんない。
今度の欧州遠征は、JOMOオールスターサッカーで主要メンバー抜けるんだから、
ホンジュラス戦を含め、ここまでを新人発掘に費やしても充分いいと思うんだけど。
そうすることで現代表には競争や危機感が生まれ、新人はチャンスとやる気が生まれ、
共に相乗効果になると思う。
そう考えてたんで本当にガッカリですよ。
今のままの代表では、正直W杯本選ではあまり期待出来ません。