幸せ

4世さの所にも書いてあったり、イベの後に直接言われたり。
近頃、えらい幸せそうな顔してるらしいです、自分(;;´∀`)
自分的にはそんなに表情に出てる感覚はなかったんだけどなぁ。
まあ、ここ半年、確かに凄く楽しいです。
きつい部分もあったけど、凄く充実してるなぁという実感はあります。
今年の後半も大変そうではあるけど、今から一つ一つが凄く楽しみでもあるし。
昔はブ○ッコリーなんていう閉鎖的空間にずっといましたからねぇ。
あれはあれでまあ楽しかったけど、もっともっと回りにも目を向けなきゃなぁとか思う今日この頃。
もっと満たされればいいなぁと思いますw
ってか、プライマリー頑張れ(ぉ
そろそろオンリーイベが欲しいです(*'-')ノ
(公録みたいのは勘弁ですw)