東京ゲームショー

朝寝坊して起きたの8時過ぎとか(;´Д`)
急遽車で行くことにし、高速を飛ばして20分で到着。
ちょい並びつつ、10時前には入れたかな。
取り合えず、メインステージを目指す。
てぃみゃさ達が席を確保しておいてくれて前に着席。
毎度毎度どうもですm(__)m
・・・さて、暇です(ぉ
1時にタイトーブースでローゼンイベまで暇。
メインブースでイベがなんかあるのかと思ったら、
1時から音泉ステージ、3時から目当てのまるなび
この2つしかない(つд`)
しゃあないんで、交代で会場ウロウロする事に。

左翼2.5列目くらいw
ALIによる歌〜。まずは1期OP。
終了後、司会のあっちゃんとゲスト2人登場。
アサ姉みゆきは逆サイドだったんで、ちょい動いて見える位置に移動。
内容はキャラ紹介やらどんな話?とかそんな感じ。
DやPの話もちょこっと出たかなw
再びALI登場で2期OP披露。
どっちの曲も難しくて、本当に独特な曲ですね。


終了後、メインブースに戻ってひたすら待機。

能登さん・あやちぃ浴衣だぁ。可愛いです(っ´▽`)っ
アサ姉・みゆきももちろん可愛いですよ(っ´▽`)っ
で、公録の為、特に何もせず見てるだけ。
聞いた事ないラジオだったけど、
途中、携帯で投票したりと参加型企画もあったし、
内容もよくてなかなか楽しかったですよ。
2人はローゼンで呼ばれてたので再びキャラ説明とか。
番組始まる前なんで、同じような説明になってしまうのは仕方ないですね。


終了後ブロコブースで皆と合流。
徹カラするかも?との事だったんで、軽く挨拶だけして自分は先に帰宅。
閉場時間と被ってしまったんで、幕張を抜けるのに1時間以上かかった('w`)
その後は混まずに帰れました。
徹カラやるとのメールが入ったんで、電車で上野へ。
カラオケ入ったのに曲を入れずにPC出したりコードだしたりする怪しげな集団w
ドリンクだけ頼んで、まずはヲタ芸の映像を見せて貰うw
・・・おぉ〜〜〜、すげ〜〜〜〜(´∀`)
さすが、本家の方々は動きが違いますなぁ。
一通り楽しんだ後は普通にカラオケ。
ストレス発散になります。
朝帰宅し、爆睡。