魔法少女リリカルなのはA's放送直前イベント『リリカル☆ パーティSP』

左翼後方にて参加。
アサ姉は右側かな?とは思ったけど、入場口側でとにかくものすごい混んでたんで、
広い方にって事で。
キャスト全員登場、やっぱり右だった、ってか一番右かよ(;'-')
挨拶時に無駄にUO折りつつ叫んでみた。
お〜、久々に叫んだなぁ、これだけでもだいぶストレスが違うw
イベ自体は

  • お絵かき

やっぱりなっちゃんうまい(っ´ー`)っ
アサ姉もけっこう特徴捉えてて良かったと思いますよ〜。
特に本は普通にうまかった。

  • シャッフルアフレコ

一部仕込みもありつつ、ゆかりんがまた良かった(っ´▽`)っ
このコーナーだけでも参加する価値あるw
アサ姉のフェイトはなかなかはまり役かと。

  • 風船ゲーム

目の前でどんどん風船が膨らんでいくのを見てると、やっぱりああいう風に慌てちゃうのかな?
自分も一度くらいはやってみたいかも。
アサ姉はやっぱりアサ姉だった、すげー冷静なの。
さすがというかなんというか。

  • 1話上映

アサ姉バリバリ出てます(っ´▽`)っ
ってか、作品自体のクオリティも下がってないし、第2期も期待大です。


前回に引き続いて、とにかく楽しかったです。
元々アサ姉が出なくても参加する気だったしね。
終了後、皆で飯。
その店に某半被を着たまま入ってくる集団とかキモイです('w`)
同じ紙袋持ってるから一緒に見られちゃうよ、マジ勘弁。
台風が来てるので、この前みたいに帰れなくならないように早めに帰宅。