なんやかんやで4時ごろまでおきてた(;'-')
で、その時はまったく振ってなかったのに、8時前に起きたら土砂降り(つд`)
ダルイなぁと思いつつも新宿に出発。
どうやら降ってたのは千葉だけだったみたい、着いた時には止んでた。
で、まずはハンズにペンライト買いに。
しかし、一本もないってどういうことだ。
赤がないんじゃなくて、ペンライト自体ない。
そんなに売れてるのか???
使い捨てを買っても意味ないので諦めて会場へ。
11時の抽選、あまりにもひどい。
久々にアホブ社の抽選やったけど相変わらずだな(;´Д`)
1時間ほど待たされようやく終了。
3列・・・う〜ん、ちょい微妙。取り合えず譲渡w
その後、皆で飯、今日はパスタ屋へ。
けっこううまかった。
ピザもあるようなので、時間に余裕のある時にまた来たいかも。