クロスワールド発売直前イベント -Over The Sky-

頭は公録。
・・・うわ〜、なんだこれ・・・グダグダやなぁ(;´Д`)
何度も寝落ちしそうになった。
休憩挟んで歌パート。
いきなりOTSヽ(´ー` )ノ
程ほどにヲタ芸を。
キャラソンはなんか基本的にバラードばっか。
ずっと聞いてた。
右後ろにちょっと台になってる部分があって、そこで立ち見してたんで、
出演者はよく見えましたよw
他の人から見れば、椅子にも座らず、態度の悪い客と見えたかもだけど(ぉ
アンコール、えらい長い。着替えに戸惑ってるんでしょうか。
で、登場。
MIKIさんと伊藤さんも一緒に登場し、生アフレコ。
そして締め・・・全員で「ふわふわロンド」とか( ̄□ ̄;)
ふーざーけーるーなーヽ(`Д´)ノ
素でキレソウだったり。
曲の間、何もせず。
で、その後OTSもやってくれることに。
あのまま終わってたら何の為に来たのかわかりませんよ。
最後なので、思いっきりヲタ芸を。
近頃、ようやく形になってきたものでw


終了後、色々ときつかったんで飯は食わずに帰宅。