新谷良子 SUMMER LIVE TOUR"はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる '05"

3列中央とか、前にも横にも強い方々が(((;゜Д゜))
俺ちょっと場違い(;;´∀`)
入って待ってる間も腹痛が襲ってくるんで、早く始まってくれ〜と祈ってましたw
さて、リストやらは他の人に任せるとして、
本当に楽しかったですヽ(´ー` )ノ
良子ちゃんライブであんなに前で頑張ったのも初だったし、曲も聞きたいの聞けたし。
あんなに間近で見たのも、サイン会参加以来かな。
単純にめいいっぱい跳んで叫んで振りコピして、そんなライブ。
「ぷりぐぅ」の中では「Chained Diary」がかなり好きですね。
今までとはちょっと違う曲調とかなんかいいです。
アンコールの掛け声とかも頑張っちゃったw
言い方変かもだけど、純粋なライブに参加したの久々な気がします。


終了後、後ろの皆と合流。
赤のペンライト寿命みたいで使えなかったと言ったら、今年使いすぎです、とか突っ込まれたり。
ソンナコトナイヨー。
さとりなイベの2回目で、「空色のリボン」をアカペラで歌ったらしいΣ(゜口゜;)
う〜ん、それは残念だ。でもまあ、良子ちゃんライブ前で楽しめたから良しとしよう。
あと今後の事ちょい話してから、飯で移動。
ライブの感想とか色々話した〜。
あ〜、来週の金沢どうしよう?
金ないから諦めるつもりだったけど、今日かなり楽しかったからなぁ。
水曜日くらいまでには結論出します。