佐藤利奈「Memories of Summer」発売記念イベント1回目

前の奴がでかくてちょい見にくかったかな(;'-')
歌→トーク→ラジオの新企画実演?→トーク→歌
こんな流れ。
出てきて、いきなり歌から。
はぁ、癒される、ってか落ち着きます(っ´ー`)っ
こういうスローな曲をじっくりと聞くのもストレス発散にはなりますねぇ。
で、トークはというと・・・
初めて聞いたのですが、なんて言うか・・・天然?
なにやら自分の空間を持ってる方でしたw
佐藤マジックとかクオリティ高いです(´∀`)
新しい呼び名が決まったとか決まらないとか。
これ以上書いたら怒られるようなので秘密w
2曲目、空の詩は皆で歌うとかΣ(゜口゜;)
ラジオやらで言ってたらしく、当然歌詞覚えてるよね?とか振られてもラジオ聞いてないし(ぉ
2割ぐらいの人は一緒に歌ってたかな。
これもいい曲ですよ〜。


イベの途中何度も腹痛で苦しんでいました(;'-')
終了後、トイレ直行後、もう一枚CD予約。
それから、今後について御大と少し話してからZeppへ移動。
移動中、ずっとHot缶をお腹にあててたり(;;´∀`)


さおり系の方(確か名前はマコトさんでよかったかな?)からチケを譲り受ける事になってたんだけど、
誰に預けたのか分からない(;´Д`)
どうしよう?とか思ってたらツツミンさん発見。
チケはツツミンさんが預かっててくれたらしいです。
で、代金払いつつ、これも余ってるんだけど?と言ってもう一枚チケが。
・・・凄くいい番号だぁ(;;´∀`)
後ろ行くつもりだったけど、急遽その番号で入って前に行く事に。
本当にどうもでしたm(__)m
で、自分が受け取るはずだったチケはfu_kaさの手に渡りましたw
さて、そうなったのでコンビニ行って急いで腹ごしらえし、荷物整理してロッカーへ。