声優バトン

すっかり答えるの忘れてた。
って事で、今さらだけどやってみる。

  • 1.貴方の頭にインプットされてる声優の数

数えたことないからわからないよ(;'-')
名前言われたら思い出すけど、インプットされてるとなると、意外と少ないと思う。

  • 2.今はまっている声優

これ、解釈によって変わってくるんだけど・・・
今現在“はまってる"として選ぶなら、
神田朱未さんですね。

  • 3.最近知った声優

いつまでが最近?ってのはあるけど、
宮崎羽衣さんかなぁ。
もうちょい前でもいいなら、ネギまの中の人達w

  • 4.好きな、もしくは応援したい声優5人

真田アサミさん・神田朱未さん・井上喜久子さん・生天目仁美さん・能登麻美子さん


アサ姉は当然!好きだし応援していきます。
朱ちゃんも同じですね。
で、残り3人はなんか声が好き。
頻繁にイベに行ったりするわけじゃあないんだけど、アニメ等で声聞くとなんかいいなぁって思う。
この5人以外にも新谷さん・沢城さん・金田朋子さん等色々いるんで絞るの難しいです。

  • 5.バトンを回す五人

もうほとんど廻ってるでしょう。
って事で、これはなしで。