長野店閉店イベ アサ姉サイン会

行ってきました、長野店ヽ(´ー` )ノ
アサ姉、可愛くて最高でつた(っ´▽`)っ
レポ風に書いてみるw


そんなに人は来ないだろ〜って事で、四街道を7時過ぎに出る。
この時点ですでに7人並んでいるらしい。
船橋でてぃみゃさんと合流。新幹線で向かいまつた。
この間に、現地にいる深津さんよりメールが・・・
9時、約30人。 10時、約60人・・・Σ(゜口゜;)
10時25分長野駅着。急いでゲマ屋に向かう。
いっぱいいるなー(((;゜Д゜))
他店舗の前に並んでいると迷惑って事で店長さんが横の公園に列を移動させる。
ざっと数えた所、自分は80番台っぽい。
なんとか自分の分は確保できそうでちょっち安心(;;´∀`)
結局、開店の時点で約100人集まっちゃいまつた('w`)
店内せまっ!
しかもかなり整理されてしまっていて買う物がない(つд`)
仕方なく福袋2つ持って並ぶ。
ここで地元と遠征の差が出る。
うちらは何でもいいから取って並ぶけど、他の人はゆっくりと物色w
なかなか列が動かないなーと思ってたら、原因判明。
レジが1つしかないんでつよ('w`)
バイトの兄ちゃんも「今日バイト入らなければ良かった」
とか、客の前で普通に言いながらチンタラやってるし(;´Д`)
態度悪いなー(ぉ
DUPチケが余ってたんで、福袋をやめ、チケを購入。
とりあえず、参加券ゲットヽ(´ー` )ノ 番号は50番だった(ぉ
深津さんに2週目を頼んでいたんでつが、目の前で糸冬了ー(つд`)
他の人も2週出来なかったようで。
あめやん&トニーさんすいませんでしたm(__)m
イベまで時間があるんで、善光寺に観光しに行くw
抹茶アイスを食べたり、参拝したり、お守り買ったり。
遠征のデジ厨、お願いだから猫耳帽子はずして参拝して下さい。
マジで萎えました('w`)善光寺から見る景色台無し゜・。・(ノД`)・。・゜
その後、お土産を見に行く。
地酒のお店へ。試飲させてくれまつた。ウマー(゜∀゜)
あまりにうまいんで、1本購入〜(っ´▽`)っ
昼飯は戸隠そばを食べようとしたけど、またも目の前で終了(´・ω・`)
なんで、十割そば&ミニ天丼を食べまつた。
これもウマー(゜∀゜)  満足でつた。
5:30からダニのアホがトークショーをするらしいけど興味ないんで外で待機w
6:30にサイン会開始。列がまったく動かないので、まだ待機w
7時頃、やっと減ってきたので並ぶ。
てぃみゃさんらのおかげで最後尾に。
アサ姉でトリって初めてかも。うれしかったでつ。
ありがとうございました〜ヽ(´ー` )ノ
サイン自体もその場で書いてるので一人一人が意外と長かったでつね。
で、自分。やっぱり緊張してネタが飛ぶ(;;´∀`)
でも今回はけっこう用意してたので、前回よりもぜんぜん喋れました(っ´▽`)っ
その後のトークショーでは、最前ゲット。
ってか、遠征5人組が真ん中に。皆必死でつw
事前に客が書いた質問を、アサ姉が読んで答える形式。
「目からビ〜ム」客向きバージョンをやったり(何気にレアw)
長野店の思い出とかそんな話。
じゃんけん大会は3回戦。全部地元住民が勝ってまつた。
皆とっても緊張してる(;;´∀`) でも心からうれしそう。
こういう人達なら、景品(写真撮影)を取られてもいいです(ぉ
電波厨は許しませんw
3回戦の時、残り5〜6人?の時にもう一度アサ姉とじゃんけんする事に。
うちら「アサ姉瞬殺して〜(っ´▽`)っ」
うちら「そしてもう一回初めから〜w」
とか言ってたら、2人残ってしまった。
するとアサ姉、うちらにごめんなさいのポーズ。
ウマー(゜∀゜)
最前とってよかった。大満足だ(っ´▽`)っ
最後にアサ姉が締めて終了。
この時、帰りの電車まであと15分(´Д`;;)三(;;´Д`)
急げば間に合ったけど、車で来てる友人がいたんで
乗っけてってもらうことにして、夕飯へ。
アサ姉に必死な4人(自分も含むw)で眺めの良い店へ。
たくさん話して楽しかったでつ。
11時過ぎに出発。3時過ぎに家に到着。
送ってくれてありがとうございました〜ヽ(´ー` )ノ


うわ〜、なが〜(;;´∀`)
とにかく、楽しかったし、サインゲット出来たし、
アサ姉が可愛く、やさしい良い人でとても満足だったということでつよ(っ´▽`)っ


なんか思い出したらまた加筆するかもw