やっと疲れが抜けた(;;´∀`)
そんなに無理した感じはしなかったんだけど、
月・火と体が重く、バイト以外はグテ〜と寝てたさw


今日もバイト〜。
とりあえず、溜まりまくったビデオを徐々に見ていこう。
でないと次の週のが始まっちゃうなw


そういえば、ちょい前にワイルドストライカーが終わって
RODが1時間に。
で、先週ガンスリンガーガールも終わってしまったんで、
(なんか中途半端なラストだったけど('w`))
もしかして1時間30分!?とか思ってたら、
なんか「銀河鉄道」とか書いてあるんですよ(((;゜Д゜))
え〜、今度からこの枠でやるってことでつか?
今までは日曜の夜に見て、やっと週末が終わる〜って感じだったんだがw
まあ、放送してくれるから問題はないんでつがね(っ´ー`)っ
て事で、今日はこっちが1時間。
RODはまた30分に戻ったようで。
1度にたくさん見たい気もするし、けど、早く番組が終わるのは嫌だしで、
嬉しいような悲しいような複雑な気分(;;´∀`)