U-23日本代表VSU-23韓国代表

日本の永遠のライバル韓国が相手でしたが・・・
本当に本当に本当に最高でつた〜(っ´▽`)っ
こんなに満足した試合、いつ以来だろう?
出かけてたんでビデオでした。
いつもなら早送りしつつ見るのでつが、今日はすべて見まつたよ。


戦う心。チーム内の競争心。必ず勝つ!という気持ち。
すべてが出ていました。
もしも負けていたとしても、納得のいく試合だったかと。
今ならA代表にも勝てると思うな。
やっぱり、攻めの姿勢を持ってプレイするだけで、
ここまで違うんだなと。
A代表も少しは見習ってください。
この世代、もう谷間の世代なんて呼ぶ奴は誰もいないでしょう。
それぐらい強くなりまつたよ。
予選が楽しみだ(っ´▽`)っ