DUP&PKOチケ発売

人に頼まれてもいたので、買えなかったら悪いな〜って事で、一応始発で出発。
秋葉に着いたのは7時ちょいまえ・・・
予想以上に人がいない(っ´Д`)っ
「CAUTION!」の発売日の半分ぐらいか。
気合入れすぎた('w`)
まあいいや。程なくして皆が来たので、
トークしたりUNOをやったりして時間つぶし(っ´ー`)っ
そうしてたら、横浜店に並んでた友人より電話が。
「店員が枚数を数えてるんだけど、PKOチケの1部売り切れだって(つд`)」
だそうで。そんなに少ないんだぁ(;´Д`)
結局、PKO両方取ることになりまつた。
11時になって開店。6階に連行されるw
すべてのチケ、1人2限らすぃでつ。
で、自分の番。
PKOチケ、両方2枚ずつ。
DUPチケ、大阪・名古屋2枚、仙台1枚
を購入w  しめて28000円也
あと1枚でパーフェクトだったのに(ちがわら
一緒に並んだ皆も無事に購入でき、問題なくチケ取り終了ヽ(´ー` )ノ
その後「ゴハン」というお店で昼食。
バイト先に来るクレーム客の話題で盛り上がったり、
DDヤナギさがゲマ屋レシートを数えだしたりw
2時過ぎにゲマ屋本店に立ち寄ると、PKOチケは完売してまつた。