G.G.F.ヴァレンタインフェア

基本的にマターリでつたよ(っ´ー`)っ


12時過ぎに大宮に着いて、DD高柳さと連絡を取ると、
町田は開店30分くらいでチケが無くなったとの話を聞くΣ(゜口゜;)
身内は皆取れなかったらすぃ(つд`)
急いで大宮店に向かう。
何とか間に合いまつた(;;´∀`)
が、問題発生。
アンセブのアルバムが3Kなんで、レジに持ってくと
なぜか「2999円」Σ(゜口゜;)
店員に1円ぐらいいっすよね〜と交渉するも、
「店長にダメと言われてるんで・・・」とか言われる(つд`)
ナンダヨー、ケチーヽ(`Д´)ノ
急遽、池袋店で買う予定だった「武装錬金」を探すもコレもない(;´Д`)
仕方ないので、違う本を買ってチケをゲット。
教訓:1円を笑うものは1円に泣く(なにわら

  • 大宮店イベ

タライさんやダーラスさんがいまつた。当たり前かw
みそもきまつたよ(っ´ー`)っ
2桁いればいいほうかなーとか思ってたら、30人ぐらいいる(ぉ
しかもチケなくなったし。危なかったんだなぁ、自分w
でもって話の内容とか。
大宮店でのイベおめ〜からはじまって、琥珀ってど〜よ?とか話をふると、
「みにふぇあ読んでないんですか?」と切り返される(;´Д`)
速攻で墓穴を掘りまつた(つд`)
先が気になるんで、2巻が出たら読もうと思ってたんでつよ、
とか苦しい言い訳をしつつ、本の話や「ロード・オブ・ザ・リング」の話へ。
後は雑談w
普通に30分で終了しまつたよ。いたって平和でつたw
池袋店に電話で聞いた所、若干残っているとの事。
間に合ってくれよ〜、と急いで移動(ぉ

  • 池袋店イベ

こっちはチケ50枚らしい。
むりやり本とCDを買ってチケをゲット。
この時点で39番でつた。
時間まで休んでようかと思ったら再びDD高柳さから電話。
自分も参加するんでチケを取っておいてとの事(;;´∀`)
頼まれた本を買ってチケゲット。44番だったw
ほどなく、池袋店もチケ配布終了〜。


50人という事で列が長いんでしばし待機。
だいぶ減ったんで並びにいったんでつが、前の方が早すぎたのか、
スタッフがかなやんにもっと伸ばせとの合図がw
普通そんなことやんないけどなー。
結果的に後半、巻きが入ったんでつよ(;´Д`)
スタッフのバカーヽ(`Д´)ノ
で、並んでると池袋店交流のメッセージカードが廻ってきたんで、
「去年がナツカシイ(ぉ」とか書いてみるw
かなやんに見せると、笑った後、懐かしいですね〜って反応が返ってきたんで、
去年の北海道話とかをマターリとしまつた。
ここで巻きが入ったんでなくなく終了(ぉ
最後に軽くあいさつとかしたんでまあ良かったかとw


かなやん、髪切ってまつた。
自分はロングが好きなんで、もったいないなーとか思いつつも、
やっぱりかわいかったでつ(っ´▽`)っ
それと、ブ社支給のチョコの他に、かなやんが用意してくれたチョコもあったりで、
うれしかったでつ。
かなやん、どうもでつた〜ヽ(´ー` )ノ