プライドGP決勝

やっとテレビ放送(っ´▽`)っ
結果は新聞で知っちゃってたんだけど、内容がとても楽しみでした。
で・・・
ノゲイラvsハリトーノフ
やっぱりハリトーノフ強いよ。判定でノゲイラが勝ったけど、
このまま続いてたらどっちが勝ったんだろう?
見てみたかったかもw
ヒョードルvs小川
む〜、あっというまに終わってしまって物足りない(´・ω・`)
小川は何も出さずに負けたなぁ。
まあヒョードルが強すぎたって事でしょう(;;´∀`)
ヒョードルvsノゲイラ
凄い試合だったヽ(´ー` )ノ
偶然の怪我なんでどうしようもないかな。
しかもあれだけの傷だし(;;´∀`)
高田さんいわく、「選手生命でなく、生命の危機」との事。
あの2人がこのままやりあったらそうだろうな(;;´∀`)
って事で、年内にはベルトも賭けて再戦だそうで。
その時を楽しみに待ちますかな。

・ヴァンダレイシウバvs近藤有己
シウバ強すぎ。
近藤まったく歯が立たず。
彼を止められる奴はいないんじゃないかな。
・ミルコvsノゲイラ
ノゲイラ弟も充分強いはずなんだけど、
その相手をハイキック一閃(((;゜Д゜))
いや〜、凄すぎです。
なんでランデルマンに負けたんだろう?って思ってしまう。
GP決勝がノーコンテストになった為、ベルト戦はお預けだけど、
今後のミルコの動向がすごい楽しみ。