ゲマ屋路上ライブ

金が無いためキャラホビは蹴り。
って事でこっちに行ってみました(っ´ー`)っ
寝坊して着いたのは4:30ちょうどぐらい。
人いっぱいだ。しかも囲みの最前には女の子いっぱいだし。
伊藤さんすごいなーとか思いましたよ。
10分遅れぐらいでスタート。
出てきてちょいトークを。
むちゃくちゃ緊張してるのが目に見えて分かるw
ギター弾き語りで熱き咆哮を熱唱。
なんとなく後ろ向いたらMIKIさんが来てたw
で、歌い終わったら「しっかり歌えよ〜」とかチャチャいれてる(ぉ
MIKIさんだと気づいてない客は「誰だよ?あんな事言ってるの」
とか怒ってる客が笑えた。
で、MIKIさんも加わって刹那の鼓動を。
こっちもギターかと思いきや、普通にCDだったw
この2人の、こういった小さなイベって初だったんだけど、
なんか漫才を見てるみたいだった(;;´∀`)
けどまあまあ楽しかったんでまた会ったら行こうかな。


で、佐藤さん。
web告知では5:30開始だったのに、本店認識では5:00開始だそうでΣ(゜口゜;)
伊藤さん達のが押したんで、15分押しぐらいで開始。
女の子達は伊藤さんが終わったとたん皆さん撤収(;;´∀`)
むっさい男が最前を取ろうと前に詰め寄ったりしてた(;;´∀`)
人はさらに増えてて、佐藤さん見えなかったな(ぉ
で、トークをして「Angelic Symphony」を歌う。
始まりが早かったんで結局てぃみゃさん間に合わず(つд`)
終わった頃にでじきゃろさんも登場。
2人ともかわいそうだった。時間間違えて告知とかひどすぎですよ。
まあもう1曲、EDだかなんだかの「Eternal Love」を歌ってくれたんで、少しは救われたかな。


やっぱり路上ライブって微妙。
あんまり自分のテンションがあがんないや(;;´∀`)
終了後、本を買って帰宅。