Cutie Pop Union '04 〜Summer〜

2時間くらいと思ってたのに結局4時間ほど。
長くて疲れた(;;´∀`)
で、内容はほとんど知らない人ばっかだったんで微妙だった(ぉ
まあ三重野さんとアンセブの為に行った訳だし、
あの内容であの値段なら満足です(っ´ー`)っ

ヤフオクで安く買った人w
この日一番のサプライズは嘉陽愛子が高校卒業したばっかだって事(((;゜Д゜))
てっきり22ぐらいかと思ってたんで(;;´∀`)

CMで見たのとえらい違ってて初めわからんかった(ぉ
ハリケンジャーってのもしらんかったしw

  • mi-naさん

興味なし

わたるメドレーとかもう最高ヽ(´ー` )ノ
曲名とかは覚えてなかったけど、曲自体は覚えてて懐かしかった。
またわたる見たいなぁw

興味なし。ってか、この会場に来られてもなぁ。
ジャンルが違いすぎます(;´Д`)

やっぱり興味なし。
なんかロボットダンスを頑張ってましたなw

・ラブスレイブ
楽しい〜(っ´▽`)っ
跳びやすいし、曲調もかなり好きなんで。
・1+1
マターリと聞いてた?どうだったかな、記憶曖昧だ(;;´∀`)
・かがやきサイリューム
タイトルそのまんまな曲(っ´ー`)っ
ひたすらダンサーの振りコピ。
ペンライト1本しかなかったのが悔やまれる(ぉ
2本持ってやるととってもきれいだろうなぁ。
くじびきアンバランス
跳び〜。
・天罰!エンジェルラビィ -ですver-
あると思ってなかったんで、思わず
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!とか叫んでたw
で、跳びも頑張った(っ´ー`)っ


初めにも書いたけど4時間という長丁場で終わった時点で10時。
自分の終電はPM10:49の山手線。
飯食ってる時間もないよ('w`)
深夜のサッカーとか見たかったんで、帰宅。
自分も喋っていたかったな(´・ω・`)