大阪キャラショー

車2台、計12人で大阪へ。多いなぁ(;;´∀`)


前日の夜7:00過ぎに四街道駅前で沖亜希カーと合流。
東京までの道が分からないんでわざわざ寄ってもらいました。
で、船橋でいさむを拾ってから池袋へ。
ってか、ララポートって8時で閉まるのね(;´Д`)
知らなかったから、合流にちょっと手間取ったり(ぉ
池袋へは問題なく到着。
全員集合し、12時前には出発。
厚木ICから高速へ。初高速ヽ(´ー` )ノ
微妙に緊張した(;;´∀`)
時間があまりなかったんでずっと高速で行く事に。
現時には9時ごろ到着。
台風はどこへやら、晴れてるし。でもって蒸し暑い(っ´Д`)っ
思ってたよりも人がいた。
10時にサクッと入場し整理券交換。
DUP175・エアリ220ぐらいだったような・・・
どっちみちダメポです(つд`)
DD柳が1番・そめさんが3番とか神番を引いてて、
集合時間に間に合わないんで、そめさんが譲ってくれましたヽ(´ー` )ノ
もう、感謝感謝ですm(__)m

  • エアリ公録

のんびりと昼飯を食ってから、ギリギリで入場。
1番後ろで見ようと思ってたけど・・・ごめんなさい、睡魔に勝てなかった('w`)
ラストの歌の時は起きてたんで、後ろで跳び。
佐藤さんの「Angelic Symphony」で跳んでると・・・
ブ社のKさんに声をかけられ、跳んじゃダメ〜との事(´・ω・`)


ライブとかあるの分かっててあんな会場を用意した主催者側もどうかと思うけど、
それをまったく把握してないブ社もどうよ('w`)
下っ端に聞いたら、オールスタンディングで跳びOKって話だったし('w`)
HPにて「盛り上がろう!」とか告知しといてこれですか。
相変わらずダメポな会社だな。

さおり系の神番のおかげで最前中央へ(っ´▽`)っ
舞台低くて近い。これやばいかも(ぉ
ダニが出てきてグダグダ喋りだす('w`)
帰れよ!ってか出てくるなよ。
PRIDEの高田さんの真似をしたいらしいけど、
あれは高田さんがやるからいいんであって、お前がやってもよくもなんともない。
なんで立たずに寝てたら、「照れずにやってくださいよ」とかほざくし。
本気でそう思ってんならマジ氏んでくだちぃ('w`)
まあDUPがすぐにでてくるだろうから、とりあえず立つだけ立ちました。
デジキャラット音頭
アサ姉浴衣キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
かーわーいーいー(っ´▽`)っ
本当に淡い色が似合いますね(っ´▽`)っ
でもって、目の前にアサ姉が。
そんな事しないけど、手を伸ばせば普通に届く距離。
近すぎ(っ´▽`)っ 笑顔がまぶしすぎです(っ´▽`)っ
振りコピで。曲自体は微妙だけど、浴衣・目の前って事でもう満足w
トークコーナー
みゆきが海援隊を知らなくてかなりびっくり(ぉ
カウントダウンカレンダーはかなりいいらしい。
思い出し笑いするアサ姉とみゆき。
そんなにいいんだぁ、自分も楽しみです(っ´ー`)っ
・see you see you
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
行きの車で「see you see you」か「パワフルサマー」あたりがあればうれしいな、
とか言ってたら、本当にあった(っ´ー`)っ
ちょっと泣きそうになりながらも、口ぱくで熱唱。
生で聞いたの久しぶり。やっぱりいい曲だ(っ´ー`)っ
・パーティーナイト
跳べない割りにかなり楽しめたw
跳ばないなりの楽しみ方ってのも色々あるものですね。
そんな自分らの姿を見て苦笑するアサ姉
アサ姉達も跳ばない分、お客さんをたくさん見てくれてるようで、
頑張れーとか言うと笑顔で首を振ってくれたりして、
もう幸せでしたwww
我ながらキモイ内容だ(ぉ

  • GGFサイン会(門田・杉本)

久しぶりに参加。
もちろん1回だけですよ(ぉ
門田さんには「お久しぶりです〜」とか、
「車で来ました〜」とか。
杉本さんには覚えられてないと思ってたので
はじめまして〜と言ったら、「えっ?前も会ってますよね?」と言われてビックリ。
俺自身、ピンで話したのいつか覚えてないくらい前だったのに、
きちんと覚えててくれて、しかも
キャラショーにも来て下さってましたよね」と言われて
ちょっとうれしかったり(っ´▽`)っ
近頃ほとんど話せないイベばっかだったので、
久しぶりにGGFイベで楽しいと思ったw


終了後、2組に分かれて、自分はお好み焼き組の方へ。
家では作るけど、大阪の店で食べるの久しぶりでおいしかった(っ´ー`)っ


帰りも車(当たり前w)
体力の限界だったんで、てぃみゃさに運転を代わってもらって、仮眠をする事に。
しかしなかなか寝れない(つд`)
眠いし、アクビもしてるんだけど寝れない。
今後の課題ですな。
早朝、沼津より運転。
高速を走り出して間もなく、豪雨に(((;゜Д゜))
80キロ・ワイパー最速でも前がまったく見えない。
水しぶきもはいって線もクソもないし(´Д`;;)三(;;´Д`)
あれは死ねます(;;´∀`)
しかしその後もっとすごい恐怖が待ってるとは・・・
都内最悪です(つд`)
もうね、バイク恐怖症になりそう。
右からも左からもどんどん現れてビクビクしながら秋葉へ。
道もわかりずらいし、本当に走りたくないですね(つд`)
まあ色々あったけど、10時過ぎに秋葉到着。
皆を下ろして、また沖亜希さにナビしてもらいつつ帰宅しました。


って事で、参加した皆様お疲れ様でした。
拙い運転でしたが、なんとか事故りませんでしたw
沖亜希さには送り迎えや道案内などとてもとてもお世話になりましたm(__)m