男子五輪予選

黒星発進('w`)
初戦って事で緊張してたのか、動きが硬すぎ('w`)
開始5分の点で相手に勢いづかせてしまった。
あんなミスありえない('w`)
でもって、決勝点となった4点目。
これもダメだろう。
せっかく勢いに乗ってたのに自分達のミスで失点。
ってか、セットプレーの不運の1点以外、全部ミスから。
まあそこをきちんとついてきたパラグアイはさすがだけど、
力的にはまったく負けてなかった、ってか勝てる試合だっただけによけいに悔しい('w`)
え〜、何でもイタリアvsガーナは2−2で引き分けたそうで、まだ十分チャンスはあります。
次のイタリア戦で勝てばいいんです!
・・・つらいなぁ(;;´∀`)
まあ、この敗戦で開き直って本来の力を出してくれれば
いい試合になるでしょう。
頑張ってください、日本(*'-')ノ