元々9時30分頃の予定が、1時間遅れで到着後、急いで現地へ。
けっこう人並んでますなぁ。
fu_kaさに頂いた葉書を持ってる自分は荷物だけ置いて、御大やトニーさと雑談。
DD柳が遅れてくるので場所取っといてとか┐(´_`)┌
仕方ないので並んでやるw
途中痛い厨房が現われたり、雨が降ってきたりの中並び。
3人は当日券を確保した後荷物置きに行きつつ飯へ、
自分はせっかくなんで並んでそのまま入る事に。
12時に開場。
真ん中が通路になってて、その左右に椅子がたくさん、
なので自分は4列目中央を確保。
あの時間に着いて、あの人数にしては随分といい場所取れたかな(っ´▽`)っ
皆様、左右の前の方に散っていったので楽でしたw
物販をのぞくと、会場限定はないものの、色々貰えるらしい。
で、ネギまのバインダー(昔から売ってるやつらしい)を買うと、
神田さん・藍ぽんのサインが貰えるとか。
迷わず買う自分(っ´▽`)っ
こういう余計な出費はしない予定だったのに(ノ∀`)
それぞれ違うコメントが書いてあるらしく、
自分のは「雨の中ありがとう」でした。
もうね、全然問題ないですよヽ(´ー` )ノ
雨が降ろうが雪が降ろうが槍が降ろうが並びますよヽ(´ー` )ノ なんて思ってたw