アニたまどっとコムまつり・前日祭

  • ビデオレター

動く林原さん、本当に久々に見たよ。
なんか、雰囲気がおかあさんっぽくなってた(*'-')ノ
でも、語り口調とか話す内容は昔のまま、変わってないなぁ。
今でも、この人のトーク聞いてると、凄い心に響いてきます。
あとは、神谷さんとか知らないお偉いさんとか。

自分は直接地震の被害はあってないけど、
地震のちょいあと(1ヶ月後くらいかな)に神戸に引越し、そこで3年間暮らした訳で、
ずっと復興の状況を見てきました。もちろん手伝ったりもしながら。
なので、共感できる部分もあり、考えさせられる映画でした。

  • ビデオレター その2

映画が終了し、余韻に浸ってたら突然・・・
ネギま3人衆が凄いテンションで画面に登場(;'-')
いや、先週行けなかったのでうれしいはうれしいけど、この構成はどうよ?
恭ちゃんもコメントありました。

ゲストは前田愛さん。
あ〜、久々に見た(;;´∀`)
さすがに雰囲気は変わってましたね。
声優の卵3人も呼んで、その娘達からの質問を前田さんが答える形式。
意外と楽しかったですw

ゲストは神田朱未さん。
今回の目当て。
この2人のトークは本当に面白い。
ラジオ苦手な自分でも普通に聞いてられます。

  • ミニライブ

やってきました、ミニライブヽ(´ー` )ノ
前説で森永さんだっけ?とにかくいつもの姉さんが登場し、
藍ぽんが新曲披露するとの事。
ルーレット☆ルーレット」キタ?なんて一人興奮してたら、
さらに新しい新曲でした。
何でも「野中藍ラリルれ、にちようび。」新OPになるらしいです。
簡単な振り付け講座のあと、曲披露。
1.夢のドライブ
ふむ、まったりとしたいい曲だぁ。
2.にちようび
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
ハイ、今さらの曲とかいう突っ込みはナシねw
個人的に生で聞くのは初めてなのですよ。
って事で、コール?超頑張ったw
そして、待ってましたの朱ちゃん登場。
3.いつだってLove&Dream
(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)キター!
これも今さらとかの突っ込みはナシねw
きっと歌うだろうとは思ってたけど、やっと生で聞けて、跳ぶ事が出来た(っ´▽`)っ
ショートバージョンだったけど関係なし。今日一番頑張った所w
それにしても、まずは鈴鹿でアカペラ聞いて、
今日ショートバージョン聞いて、
きっと、大麻帆良祭ではフルバージョンを聞けると思う。
う〜む、きちんと段階を踏んでるなぁ、この曲w
4.恋せよオトメ
振りコピ振りコピ。
もうこれは何度も聞いてるし見てるんで、振りコピも大丈夫。
楽しく踊りましたw


この後2人より重大発表が。
3月11日(土) 神戸国際会館こくさいホールにて、
スターチャイルドドリーム in 神戸3rd開催決定との事。
今の所、堀江由衣angela白石涼子野中藍他って事だけど、
きっと朱ちゃんも出てくれますよ(っ´ー`)っ
うん、来年の楽しみが出来たぞ。


終了後、明日のアニたまどっとコムまつりの会場(野外)に顔出し。
ほとんど人居ません、まあ当たり前か。
場所だけ確認後、銭湯へ。
生き返る〜(っ´▽`)っ
跳んだ後にはやっぱりお風呂ですね。
本物の神戸牛を食べる余裕はないので、
オーストラリア産神戸牛という名の焼肉食い放題へw
お酒も軽く呑みつつ、今日は良かったねぇなんて話を。
その後ロフト探して町をウロウロ。
ブランケット購入し、柳さの徹夜に付き合う事に。
再び会場に戻って、寝る事に。
う〜ん、ちょい、いや、かなり後悔('w`)
歩いてる時は全然寒くなかったんだけど、寝てちょいすると寒くて起きてしまう。
夜中とか辛かった。やっぱりマン喫でも行けばよかったよ('w`)
って事で、今日もほとんど寝れず。