『新世紀EVANGELION』10周年記念ラジオ

琴乃さん見たのいつ以来だろう?
みやむ〜は初な気がする。
めぐ姉は、ビデオレターをこの前見たけど、
“生めぐ”となると、多分ラブひなライブ以来かと。
3人ともこの10年で変わった事は?の質問に対して、
結婚and出産を挙げてました。
まあ、そうだろうね。
自分はハートフルステーションを聞いてて、ずっとめぐ姉の話を聞いてきたので、
まさか結婚するとは思わなかったし、母親になっためぐ姉は想像出来ませんでしたよ。
でも、今日見ためぐ姉はやっぱり雰囲気も変わってて、
しっかりと母親やってるんです。
10年という歳月、自分も色々あったけど、同じように出演者にも色々あって、
エヴァに対する考え・思いも、それぞれ変わってるんだなと感じました。
あっ、めぐ姉の語り口調は変わってませんでしたw
終了後、8人で飯食って帰宅。