堀江由衣 謎の新ユニット発表

また雨が降ってきたんで、一番後ろの屋根のある所でボーっと画面眺めてると・・・
ユニット名 「Aice5
神田朱未木村まどか浅野真澄たかはし智秋


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
まーじーでー(;´Д`)
んと、「うれしいけど辛い」これが正直な気持ちだったり。
とにかく急に必死になって右側からステージを覗き込む。
警備員さんに注意されるのを無理やり制して、柵?の上に乗って姿確認。
かわいい〜(っ´▽`)っ
・・・いや、そういう問題じゃないな。


えっと、新しい活躍の場、さらに歌もあるので、それについては非常にうれしいです。
まだCDとかは決まってないらしいけど、ぜひ頑張ってリリースしていって欲しいと思います。
イベントやライブとかあれば、絶対に行きたい!
が、チケ取りがとてもとてもとても大変そうだなと。
・・・まっ、来年の動向が楽しみだし、新たな目標が出来たので、また頑張ります(*'-')ノ
ほぼ行く予定だった、スタチャ神戸も300%参加確定w

  • 余談

朱ちゃんの発表があってから、続々とメールが飛んできて、
「出てるよー」とか「頑張れー」とか。
うんうん、自分が朱ちゃんを応援してるのが、だいぶ定着してきたらしい(っ´ー`)っ
しか〜し、皆さん誤解があるようです。
プライマリはあくまでアサ姉ですからね〜。
間違えないようにw


さて、ほちゃイベは、見事外れてしまったので次のイベは参加出来ず。
ゲマ屋に移動して、いさむからラブゲをいただく。
頑張ってイベを当てないと。
皆と雑談した後、すみれ先生のサイン会を横目に、一人ダイビルへ。