ポニーキャニオン アニメイベント「ローゼンメイデン・トロイメント」「REC」

最前、ちょい右寄りで。

  • 「REC」

オタ佐々司会で酒井さん登場。顔は可愛い方かな。
特に何もせず、ってか、寝そうだった(;'-')
で、すでにキャラソンがあるとかで歌披露。
跳べる曲ではあったけど、何もせずに座ったまま手拍子程度。

アサ姉&みゆき登場。
アサ姉はある程度キャラに併せて服を選ぶので、今日は予想通りGパンでした。
ゲームショーもなのはイベも離れていたので、こんだけ近くで見れたのは久しぶり。
アサ姉は今日も可愛いです(っ´▽`)っ
で、内容は、また1話上映とか('w`)
まあ、映像見つつ、アサ姉・みゆき・スタッフさん(役職忘れた)が生でコメントするという形。
これはこれで新鮮なんで良かったけど、常に画面を見てる為、客席無視状態(;'-')
もうちょっと見て欲しかったなぁ。
見終わったら、一度退場。
ALI PROJECT登場で、聖少女領域を歌う。
跳んだりする曲ではないんで、座ったまま聞き入る。
やっぱり難しい曲だなぁ。
司会者と曲についてやりとりしたあと、再びアサ姉・みゆき登場。
ここで、急遽駆けつけてくれた人がいるとかで登場したのは・・・
さおりでした(ノД`)
しかも、挨拶して、締めの挨拶して終了。
なにしにきたのか分からないです。
アサ姉のさおりを見る目が、久々に母親モードになってたのがなんか印象的だった。
アサ姉達も締めの挨拶して終了、特に自分は叫んだりせず、軽く手を振っただけ。
いつも通り、いるのをきちんと確認してもらえたんで満足です(っ´▽`)っ
ここでゆりちゃんが! 凄いです、かっこよかったです(っ´ー`)っ


てぃみゃさと新宿に移動。
ブロコ祭組と合流し、しばらく雑談。
久保田さんが出てきたんで、謝ったり挨拶したり。
で、10数人で飯屋を探して移動するも、どこも混んでて入れず。
まあ、この人数じゃしゃあないかな。
しばしウロウロした後、焼肉屋へ。
終電にて帰宅。
ほとんど寝てなかったんで、すぐに限界が来て、朝まで起きてられませんでした。