苺ましまろでショー in秋葉原エンタまつり

昨日のエヴァは出演者の椅子が低くてちょい見にくかったけど、
今日は椅子が高くよく見えました(っ´ー`)っ
ダイジェスト映像見ながら語る予定が3人とも見入ってしまい、会話なし(;;´∀`)
まあ、うちらも映像見つつ笑ってた訳ですが。
それから、内容についてのトークとか。
抽選会もあったけど、当然当たらず。
まあ、ポスターだったんで、当たっても微妙な訳ですが。
で、最後に歌があるのを期待してたんだけど、なくてちょいガッカリ(´・ω・`)
もう聞けないかなぁ。
内容は面白かったですよ。


終了後、4世さと別れ、御大と一緒に時間潰し。
頼まれてたくじ引きをやるも全部参加賞(つд`)
しかも、1種類しかなく(もうそれしか残ってなかったらしい)
双恋のクリーナーだったかな?それを大量に渡された。
要らないですよ(;'-')
案の定、柳もfu_kaさもお嬢も要らないって言われたw
その後は、メイト言って数年ぶりになんか買ったり、まほらば10巻買ったりしてから、
はなまるで飯。
うどんの大を初めて頼んでみたんだけど、量多いね(;'-')
最後の方は残すの悪いんで無理やり食べた。
今後は中までにしておこう。
てぃみゃさから連絡入ったんで合流し、ちょいしてから今日の本命イベへ。