免許更新

ゴールドになったらしいです(*'-')ノ
講習30分で終わるのは楽だ。
なので、次もゴールドでいけるよう頑張ろう。
シートベルトとかは必ずしてるんで、捕まるとしたらスピードでしょうw


けっこう早めに終わったので、ララポートまで行く事に。
せっかく幕張まで出たんだからね。
まだ、マリーンズ優勝記念のセールを一部やってたんで人多い。
時間に余裕があったので、ララポートを隅から隅まで歩いてみた。
広いけど、女性の服屋ばっかだなぁ。
一角、男物の店が固まってるので、そこで買い物。
あとはパン屋ストリートにも寄って、お昼を購入。
最後にゲマ屋へ。
・・・やっぱり人いない(;'-')
はてさて、いつ潰れるやら。
新刊とネギまファンブック、それと、ライブに行くんで一応買っておかないとな、
という事で、ワンダーモモーイも購入。
金がー(;´Д`)