アニたまどっとコムまつり

1.サイキックラバー
デカレンジャーの曲を2曲熱唱。
2.川瀬晶子稲村優奈・やまけん
なぜここでやまけん?という疑問があったり。トークのみ。
歌ないのかよぉ(´・ω・`)
衣装着てたから期待しちゃったよ。
3.クローバー
2曲披露。
「最新Dream」は何度か聞いてたし見たことあったので振りコピなど少々。
4.水野良新谷良子稲村優奈
ラジオやってる3人。
ここも歌ナシかよぉ(´・ω・`)
5.神田朱未野中藍
今日の本命(っ´ー`)っ
トークでは、「お互いの好きな所」「直して欲しい所」を言い合ったり。
前髪と指摘する藍ぽん
何でも朱ちゃんは前髪が流れるのが気になるらしく、鏡の前でいじりながら
「前髪の〜行方を〜 鏡と〜にらめっこ〜」とか歌うらしいです。
可愛い(っ´▽`)っ
で、歌は当然といやぁ当然な「ハッピー☆マテリアル
いつもの振り付け講座をやったので、打たずに振りコピで(ぉ
歌いながらも、上記の歌詞の所で前髪をいじる朱ちゃん
その仕草がいいですw
最後、ステージに出演者13人全員が上がり、一言づつコメント言って終了。
1曲だろうと思ってたんで、予想通り、満足でした。
その後は、日陰で休みつつ、稲村さん・良子ちゃんのサイン会眺めたり終始ぼ〜っと。
早めに会場を後にして、とっきーさの案内でお好み焼き屋へ。
ちょい迷いつつも到着。
おいしかったです。今度秋葉に出来るらしいので、出来たら絶対に食べに行こう。
帰りは新幹線で帰宅。
乗った瞬間に爆睡、感覚的には10分経たずに東京に着いた感じ。
切符チェックもしなかったらしいw
東京からうまいこと、成田空港行きに乗れたので乗って再び爆睡。
気がついたらちょうど四街道でした。乗り過ごさなくて良かった(っ´ー`)っ