えんたま

  • ローゼン

無事当選、91番でした。
まあ、二桁なんで良い方なのかな?

当選、75番。
当たれば参加したいなぁと思って応募したので、素直にうれしい。

やっぱりというか、落選。
が! 知り合いにダメ元でお願いしたらなんとそれが当選ヽ(´ー` )ノ
本当に久々にめぐ姉を拝めそうです。


今日全ての当落が届きまして、結果は2勝3敗。
やっぱり負け越してます(´・ω・`)
しかもタライさんへの援護分を両方外してしまい、申し訳ない限り。
個人としては、エヴァが外れたものの、一応ローゼンは当選。
プライマリを当てられて良かったです。


ローゼンはあめちゃんが当選したので一枚余裕ある状態です。