OVA「いつだってMyサンタ!」 先行上映会&トーク・LIVEイベント

ギリギリで言ったので席は20列とか。
まあ、必死になる理由はありませんから。
司会の2人微妙(ぉ
まずは赤松先生が登場して挨拶。
仕事がやばいらしくすぐにいなくなりました。

  • 上映(1話)

怒涛の展開ながら、まあ原作にそってかな。
絵も悪くないし、良かったと思いますよ。

苦労話とか。
まあ、春先から夏にかけて、クリスマス話を作るんだからそりゃ大変でしょう(;;´∀`)
作詞の方も来てましたが、特に大変だったと思います。
あとは、原作見開き1ページの部分を3〜4分の映像にしたいといわれて苦労したとか。
なかなか無茶なお願いですなぁw

皆さん、コスプレして登場w
それぞれのキャラをモチーフにした衣装との事。
しかし、1話ではゆうさん(ラストに一瞬出たか)も、ゆかりんも智さんも出てきてないんですけど(;'-')
キャラ説明とかしてるけど、映像ないのでいまいち。
ただ、ゆうさんの格好が珍しくて凄かった。 その格好で刹那になられても(´∀`)

  • LIVE

挿入歌(Little Non)・ED(七花)・キャラソン平野綾)の3曲。
タイトルはよく覚えてないやw
後ろだったし、暴れる服装じゃなかったしで座って見てました。

  • 抽選会

ある意味一番面白かったw
ゆかりんいいですよw
20列目ってのはかすったんですけど、やはり当たらず。


終了後、トニーさ・4世さと合流、チケのやりとりを。
これで、払う物はもうないはず。後は別の人から貰うだけだ(っ´ー`)っ
自分が払ってるんだけど、後から返ってくると、増えた気がして嬉しかったりするw
その後、五反田をウロウロしつつ、見つけたお好み焼き屋へ。
日本シリーズやってたんで見つつ、のんびりしてから帰宅。