もはや恒例になるつつある纏め更新w
いや、部屋にいないんで仕方ないんですよ(ぉ
日記をきちんと書かない言い訳。

  • その1

部屋が暑すぎていない。
実際、夏は部屋で寝ないし、テレビも見ないし、ゲームもしない。
一日5分もいないんじゃないかな。

  • その2

暇が出来たらネギ君をプレイw
いや、楽しくて(;;´∀`)
1週目で一応体育祭で1位ゲット。
今2週目であと2日でクリアーな状況。
大分、不利な属性を外せたかな。
次は属性付きのイベをみたり、いい属性をつけたり、全員の好感度を上げたりと、
まだまだやることは一杯。
なので、頑張ります(ぉ


そんな感じw
今日は、かなり部屋が涼しい(いつもに比べてね)ので纏めて更新です。
う〜ん、これからの予定をまた立てないとなぁ。
取り合えず、金が微妙なので、良子ちゃんの金沢にいこうかどうか迷い中。