LIVE WELL!

千秋楽。
本当に難しい内容の話だったので、理解するのに苦労しました。
ううん、まだきちんとは理解してないのかも。それぐらい難しい。
そんな中、アサ姉は主役で熱演。
びっくりしたけど、やっぱりああやって活躍してる姿を見るのはうれしいです。
でもって、今回の衣装?は、なんとパジャマ姿!
色んな意味で去年のチャイナを上回りましたw
なんかね、衣装って感じがせず、本当にその姿で寝てそうっていうか、普段着っていうか、
フィットしてるっていうか・・・とにかく可愛かったw
おそらくDVD出ると思うんで、来れなかった方はぜひとも買って見てやって欲しいと思いますw
今回、叫ぶシーンが多かったんで、座りつつも自分は心の中でオロオロしてたり。
演技とわかってても、やっぱりあの叫びは心に響く。
虐めるな!と何度言いたかったか(;'-')
あとは、旦那役の人に毎回嫉妬してみたりw


さて、舞台出演は毎年の恒例になるのかな?
自分的には普段とは違う姿を見れたりするので良いと思ってます。
まあ、完全にそっちの世界に行くとかって事になると話は変わってくるけど。
なんにせよ、アサ姉お疲れ様でしたm(__)m
もしも次があるなら、今度は明るい楽しそうな役だと、見てて自分もうれしいかな。