12月31日 ときめきメモリアルSuper Live forever COUNTDOWN2006

え〜と、正直まったく曲わかりません(;;´∀`)
朱ちゃんと野田さんのぐらいかな。
でも、参加しようかとw
まあ、カウントダウンライブって行った事ないんで、一度行ってみたいってのもあったので。
で、曲知らなさすぎなんで一人で参加は寂しい(´・ω・`)
なので、一緒に行ってくれる人募集〜。
席は・・・どこでもいいや(ぉ
前で見たいって人なら前で、後ろでいいって人なら後ろで。
一緒に行ってくれる優しい方に合わせようかと。
あくまで今の所の予定ですが。


今の所こんな感じかな。
う〜む、これに9月は良子ちゃんライブになのはイベ、クロワもあるか。
あー、ゲームショーも・・・これはどっちでもいいけど。
懐が寒い(;'-')
まあ、頑張るか、どれも楽しそうではあるんで(´∀`)