プライド

シウバが負けた(´・ω・`)
ただ、なんかすっきりしないのはやっぱり判定だったからだろうな。
常にアローナペースで進んでたけど、決定打はなかったような気がする。
なので、あのまま試合が続いていたらどうなってたかわかんない訳で。
そう思うと残念でならない。
ミドル級で優勝したのはマウリシオ・ショーグン
またこの人が強い!
シウバと同じシュートボクセの選手だけど、もうシウバよりも強いんじゃないかな。
今後絶対王者として君臨するのか!?
とても楽しみです。
で、もう1つ、ヘビー級タイトルマッチ。
結果はヒョードルの判定勝ちだけど、こっちもいまいちすっきりしない。
終始上になってたヒョードルがポイントで勝つのは分かるけど、
あのヒョードルに決定打を出させなかったミルコの守備も良かったからなぁ。
どっちの試合も判定なし、KO決着での試合を見てみたいですね。
とにかく、ヘビー級はこれで1強になった訳です。
今後、誰がヒョードルに挑むのか、これも注目ですね。


今後の予定表作ってみた。
多分抜けはない・・・・・・はず(;'-')