カーフェス

てぃみゃさが徹夜するらしく、自分も暇なんでお付き合いすることに(ぉ
23:00過ぎに会場に行ってみるも誰も居ない('w`)
当たり前か(;;´∀`)
なんでマンガ喫茶でゆっくりすることに。
テレビ見たかったけどあいてなかったんで、PC+マンガで。
寝るつもりだったんだけど、なぜか「キンニクマン」に惹かれて結局寝ませんでつた(;;´∀`)
4時過ぎに会場に行くと20人ぐらい並んでたんでそのまま並び。
罵死糞が最前なのに驚いた(((;゜Д゜))
会場間違ってまつよー。ってかアサ姉には来ないでくだちぃ(*'-')ノ
アクエリ厨、割り込みばっか('w`)
まあチケは確保できるんでいいかなーと放置w
開場してとりあえず自分で3K買って、ステージ・サイン会1部をゲトヽ(´ー` )ノ
前に50人以上いたのに、ステージチケ3番とかよくわかりません(ぉ
あとは、3K以上で貰えるアクエリカード2枚とサイン会2部を、アクエリ厨と交換w
自分的にウマーでつたよ(っ´▽`)っ
相手にむちゃくちゃ感謝されちった(*'-')ノ
ステージチケを何枚か確保した後、マックいったりメイト行ったりして時間潰し。

  • サイン会1回目

アサ姉の入場を見守ってから(ぇ 後ろの方に並ぶ。
北海道乙〜とか、キタキツネの話とか、主に先週の話を。
速攻で流されて糸冬了ー(つд`)
1時間イベなのに30分たたずに終わってるんですが。
住友死ねよ('w`)  流しすぎだよ('w`)

  • アクエリステージ

相変わらず微妙なイベです(;;´∀`)
3番なんでとりあえず真ん中を確保。
ってか、最前知ってる人ばっかだけどねw
かなやんと愉快な仲間達が登場(ぉ
席が左からかなやん・詩夢・愛子の順だった。
いさむが場所かわってーとか言ってるので入れ替わってたら、
思いっきり外道に突っ込まれたww
座ってみてるだけなんで、顔があう事はほとんどなく、
ぼ〜と眺めてまつた(ぉ
結果はGGF圧勝。まあこれも当然の結果か。

  • サイン会2回目

アサ姉2回目のトリにヽ(´ー` )ノ
今度は髪の話。
自「髪伸びましたね〜(っ´▽`)っ」
ア「はい、伸ばしてるんですよー」
自「じゃあ、頑張って腰まで伸ばしてくだちぃ」←ロングが好きなデンパ君w
ア「腰ですか!?それは大変だなー」
自「先週の髪型とか、今まで見たことなくて、かわいかったですよ〜」
ア「ありがとうございます〜」
自「あれって、自分でやってるんですか?それともやってもらってるんですか?」
ア「自分でやってるんですよ〜」
自「そうなんですか!?わ〜、本当にすごいですよ(っ´▽`)っ」
な〜んて、デンパな会話をw
ここでもすぐに流しがヽ(`Д´)ノ
仕方ないので、締めへ移ったのに、
その間も「すいません、そろそろ」とか言いやがんの。
黙れよ、住友('w`)
結局、またもや30分以上余ってますが('w`)
友人が、「48秒で、一番長かったよ(っ´▽`)っ」とか言ってくれたけど、
あんなんじゃ満足できまそん(つд`)


総評。
ここんとこ頑張ってたってのもあるけど、アサ姉の返答が前に比べて、
会話になって返ってくるのが非常にうれしかったり(っ´ー`)っ
住友のアホがいなけりゃもっといいイベだったんだろうなーとか。
さいや、今回はアサ姉の服装覚えましたよ(っ´▽`)っ
上がピンクの服に左胸に大きな花がついてて、下は黒のロングスカートでした。
え〜、服に詳しくない俺に説明させるとこんな感じになりますw
どこどこの服だーとか、そんなのまったくわかりまそん。
似合ってて、かわいければそれでいいんですw