カーフェス

やっとこさ、詳細発表。
おい、1回目or2回目しか交換できないってどういうことよヽ(`Д´)ノ
片方を2枚ダメとかなら分かるけど。
こんだけぎりぎりまで発表しないで、それかよヽ(`Д´)ノ

  • ステージイベ

やっとまともなメンバーが発表されまつた?
ずっとチェックしてなかったんでいつ訂正されたか知らんのよ(;;´∀`)
まあいいや(ぉ
しかし、こっちも観覧権必要なのね(;´Д`)
しかも3Kかよヽ(`Д´)ノ
たけ〜よヽ(`Д´)ノ
金無い為、枠外で見ることになりそうだな('w`)

  • 物販

えっ!Σ(゜口゜;)
あそこに書いてあるやつだけって事はないよね?
買う物ないんですが('w`)


これだから、カーフェスとかのイベ嫌いなんだよなー('w`)
さて、どうすっかな。