ライブ −後半ー

わかってたけど、いきなりアンセブから(っ´ー`)っ
天罰で暴れるw
一人で口上入れてみたり(ぉ

  • 橘ゆず

マターリと聞く。ってか、足がやばかっただけです(ぉ

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
いきなりONLY★YOUから。
Red Emotionをちぃちゃんが歌ったり、トモ兄・鳥ちゃんが3人曲を歌ったりと、
新しい試みがあって、新鮮だったw
今度出る新曲もヨロシク☆ロケンロールを聴けてうれしかったり。
BGダンシングにつぐアホ曲だったw
もう1つのPRIDEはかっこいい曲なのかな?
とにかくこっちも楽しみです。
締めはRun & Gun!!゜+.(゜ー゜)。+.゜
アンコールの時かと思ってたんでちょいびっくりしたけど、
一生懸命暴れましたよw
そして、死にました(;;´∀`)
さらに告知にて、新曲を引っさげて秋にツアーをやるらしいヽ(´ー` )ノ
できる限り参加するぞ〜ヽ(´ー` )ノ
楽しみだぁ。男のみの会場とか作って欲しいな。

  • D.U.P

アサ姉キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
衣装かわいい〜(っ´▽`)っ
チケとかのデジの衣装を恭ちゃんが手作りしたそうで。
皆さん、斜め45度のアサ姉に注目ですよ(なにわら
恭ちゃんのwanna be an actressやみゆきちのSpicy Girlは久しぶりに聞いたなー。
みゆきちには、今度はカーニバルを歌って欲しいかな。
アサ姉でじこの「どーんとやっちまうにょ」
これも久しぶりだ。懐かしいw
ずっとビタミンDばっかだったので、何を聞いても新鮮って意見もあるが(ぉ
サーキットの時のリクエスト1位は微妙なのもあったけど、
テンション上がってる時に聞くと、また違った感じになるもので、楽しかった。
無限大∞ソリューションは好きな曲だったのでうれしかったし、
振りをコピーするのが好きです。
D.U.P!は本家を久々に聞いた気がするw