ライブ −休憩までー

GAから始まり、ブシロードやゲスト。

  • GA

新しい曲って知らないんだよね(;;´∀`)
なんで軽く流す程度。
でも、Lucky Girlだけは思いっきり跳んだヽ(´ー` )ノ

  • ブシ

MIKIと伊藤さんの曲。慣れれば跳べない事もないかな。
紅旗軍の曲は、CDでたら聞いて覚えようw
個人曲は、頑張ったw
でも、やっぱりにゃっほーだけは抵抗あるな(;;´∀`)
で、ブシにもついに新曲ヽ(´ー` )ノ
周り見たけど、跳んでるの俺だけっぽい(((;゜Д゜))
まあいいや、って事で、一人で楽しんでました。
ブシ♪ブシ♪ブシロード〜♪ってねw

  • サイキック・ラバー

超楽し〜ヽ(´ー` )ノ
跳んで〜叫んで〜、疲れた(ぉ

事前に曲聞いてて良かった。
かなり楽しめましたよ(っ´▽`)っ
で、10分の休憩。短いなぁ。
トイレとか混んでて行けなさそうなんで、あまり動かず。
この時点ですでに足&喉にきてました('w`)