やまけんの突発イベ

ロフトイベという事で、出費はちょい痛い(;;´∀`)
最初、ノリがわからなかったり(ぉ
どうも基本的にバカ騒ぎする場らしいw
内容は、告知とはまったく違い、ひたすらトーク
アニメ見たのって、ほんの数分だった気がする。
でも、トーク内容が楽しかったんで問題ないです。
ほろ酔い加減のアサ姉も見れて最高でした(っ´▽`)っ
はりけ〜んずの前田さんを知ったのは一昨日w でしたが、
この人、面白いです(っ´▽`)っ
またイベントがあれば行きたいなー。
特にアサ姉絡みだと輝いてるんでw


結局1時間以上押しの11時過ぎに終了。
この時点ですでに地元駅への終電は終わってました(;;´∀`)
調べたら、ぎりぎり千葉駅まで行けそうだったので、
そこまで行って、親に迎えに来てもらいました。
次はもうちょっと早い時間からやってもらえるとありがたいかな。
それか、土曜の夜からオールナイトでw


書き直し。
あの行為自体は悪いとは思ってないんですよ。
純粋に喜んでくれればなー、って事で止めなかった訳ですし。
で、自分的に反省点はその後の言い方。
事実は事実だけど、もうちょっと別の言い方もあったんではないかな、と思っとります。
そういう意味で若干配慮が足りなかったかと。
煽った一人としてここはきちんと反省せねば。
一部の方、すいませんでしたm(__)m
って事で、次は同じ失敗をしないように気をつけます。